北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その38




その38です!

主に鉱山にいっていたので結構カットしました!
ので若干短いですがよろしければどーぞ!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 06:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その37




その37でございます!!

動物レースようやく練習しましたw

今回は長時間録ったので次回は37の続きからになります~!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その36



その36です!

ちょっと前に収録したものなので話題が古いかもしれませんが気にしないでください!!w

あ、iPad発売されましたね。
僕はとりあえずは買いませんが散在しないようにみなさんも気をつけよう!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その35




牧場物語その35です!

青の鐘について少しわかってきました!

次回は女神様のところにいってみようと思います!!

以下コメレス

≫ Read More

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 06:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その34




牧場物語その34でございます!
最近は結構ペース守れてますわっしょい!

幕末恋華については気分がのったときにちょろっととってちょろっとアップするスタンスでいこうと思いますので
ごゆるりとお待ちください!

Fable2に関してですが
実は360を新調したのでセーブデータが消えてしまいました。
それに伴いFable2をプレイしていたデータも消えてしまい、まったく同じ状態で進めることが難しくなってしまいました。

これはどげんかせんといかん!ということで対策として生配信で同じところまで(ストーリー的に)進めようと思います。
Fable2をするときはここで告知するので気になった方は是非見に来ていただけるといいかなと思います!


以下前回のコメレス

≫ Read More

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

