北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさまでしたー!

第一回アキレス杯お疲れ様でしたー!

2回レースして一旦解散して3レースという形で2部にわたって
行いましたが、前回のコメントを読んでるとなんだか
楽しんでいただけたようで、よかったです!

今回参加できなかった人は次回是非参加してください><


動画は今作ってるので明日あげますねー!


話かわって、もうみなさん知ってると思いますが
当然のごとく空気さん囲炉裏さんのラジオはずれちゃいましたーw
僕も1視聴者としてラジオは聞こうと思っているので
みなさんも是非是非!



さらにさらに話し変わりまして

どうぶつの森発売したじゃないですか

マイク同梱版とかあったじゃないですか

安かったんですよ

買っちゃいましたw

ちょこっとやったんですが、このゲームはとりあえずなしをとって
たぬぽんに売りさばく感じでおkですか?w


そしてそして

次回作のゲーム買っちゃいました。
買うの恥ずかしかったよー!

| 雑記 | 00:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

前のにもコメントしましたが改めて

お疲れ様です^^w楽しかったですよぉ^^

ラジオ外れたんですかぁ、残念ですね><
アキレスさんと囲炉裏さんと空気さんのラジオ聞きたかったなぁ

でましたねっ!どうぶつの森!!買いましたよぉ僕もww

じ、次回作買った!?恥ずかしかった!?
なんだろぉ非常に楽しみです^^

でわぁ失礼しますね^^

| びっくり | 2008/11/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

1万HITおめでとうございますー!!ヾ(゜▽゜ゞ)(シ゜▽゜)尸
ブログのデザインも変わりましたね♪o(^-^)o更に見やすくなりました☆

マリオカート楽しかったです☆是非また開催して下さいね☆(*´д`*)

ラジオハズレちゃいましたね><アキレスさんの名前がなくてガックリしました;;
でも次の「マリカー実況者」のラジオではアキレスさんが出演する事を祈っています☆

やっぱり「どうぶつの森」購入されたんですね☆(o^∀^o)
あれってフレンドの家に遊びに行ったりマイクで話しながら出来たりするんですよね♪(*´д`*)楽しそう♪
・・・でも今はパソコン購入で財政難中なので買えないんです;;
購入して抽選に当選(するのかな?)したら是非にアキレスさんの家に遊びに行きたいです♪((((ノ´▽`)ノゎーぃ

次回のゲームは買うのが恥ずかしかったんですか?(・∀・)ニヤニヤ
エロゲですねwwわかりますww

| りぅ | 2008/11/21 00:56 | URL |

No title

マリカーお疲れ様でした(o^-^o)
レース中ずっと謝ってましたww

どうぶつの森は買う予定です。
DSのほうでは、果物や化石や虫・花などを売ってお金をGetしてました。Wiiのほうもそんな感じでおkのはずです。

買うのが恥ずかしかった次回作!!
凄く気になります。
楽しみにしてます(´∀`*)

ではまた( ゚▽゚)ノシ

| 如月 | 2008/11/21 05:37 | URL |

No title

乙でした!
最初はいれなくてちょっとおどおどしてましたw
なんとか目標を達成できたので満足ですb

動画楽しみにしてます!

また、レース楽しみにしてます!

| どんべぇ | 2008/11/21 21:33 | URL |

No title

昨日のレースに参加できなかったorz
悔しいです( ´;ω;)シクシク

どうぶつの森購入されたんですねw
あのほのぼの感がいいですよねw

次の機会は絶対にレースに参加したいと思いますw

では失礼しましたw

| 銀夏 | 2008/11/21 23:13 | URL |

No title

くそー!
参加できなかったぜ!
次回参加できたらいいな!
次回こそが絶対に参加してやるううううううう

あと動物の森買ったんですね
おれは64版しかやったことありませんがおもしろいですよね

でうぇ失礼しました。

| はるごん | 2008/11/22 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

