北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふひー!

今日は動画のアップはありません、ごめんなさーい!

変わりに諸連絡と雑記もろもろのお話なんぞをー!

まずはマリオカートのお話を
無事全員の当選者の方とフレンド登録をすることができました。
思ったより早くてよかったー!
ということで、キャンセルは無しでしたー。

後々、
最近、というかマリオカート効果でいろんな方から
相互リンクのお願いをしていただいて
相互リンクが結構増えましたー!
が、未だに紹介ができてないという・・・
ちょっと量も量なのですが、最低限の行いとして
できるだけみなさんの動画に目を通して
紹介しようと思ってますがあっさりしたものになるかも・・・
すみませんorz

あとあとー
空気さんと囲炉裏さんのラジオが今週の金曜日にあるそうですよ!
みなさんチェックチェック!
なんとゲストは応募制で抽選との事で応募はしましたが
結構な方が応募されてるようなので抽選になるでしょう!
どちらにしてもラジオは楽しみなものですね!


と、まぁこんなところでしょうかー。

最近寒くなってきたんで、みんな風邪ひかないように気をつけてね!

※追記
昨日はあっかさんのラジオにお邪魔してましたよー!
名前だけでも覚えてもらってて感激してましたw

| 雑記 | 19:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

マリカ見ました!
登録できないか見にきたら「抽選終了」とはOTL
悔しすぎるので一戦してきます!
これからもがんばってください。

| SHIKIE | 2008/11/17 20:08 | URL |

おぉ~♪アキレスさんも応募したんですか!!(*´д`*)今度はアキレスさんが当選するのを祈ってます♪(≧人≦)

ポルノは囲炉裏さんの動画で「螢ってポルノに似てるよな」という発言から来てるのだと思いますo(^-^)o

アキレスさんも北の国は寒いんで風邪には気を付けてくださいね☆

| りぅ | 2008/11/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

ラジオめっちゃ楽しみDA☆
アキレスさんに是非出てもらいたい!!

今から出演できるように祈ってるのでアキレスロリレスさんも祈るんだ!

↑りぅさんのとおりポルノに似てるんでポルノになったんだぜーww
命名:囲炉裏殿です。

あのー・・・なんだっけ・・・髪をとかす女の人の霊いたじゃないですか?
その霊のサイドストーリー(?)をクリアすると後にいいことあるらしいよ!
いいことというか・・・
そのサイドス(ryをクリアしていないと悲しい結末が・・・(´・ω・`)

| だりゃ | 2008/11/17 22:45 | URL |

あっかさんとこにいたアキレスさんはアキレスさんですか?

| | 2008/11/17 23:39 | URL |

ラジオにアキレスさんかぁ・・・いいですねー!
ぜひ出てもらいたいです!
おもしろそうなラジオになりそうですね!

実は俺囲炉裏さんやスパークさんに影響されて
マリカWii買ったんですよ。
本当に買って良かったって思います!

でわ失礼します。

| はるごん | 2008/11/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!ラジオいいですねぇw
是非出てもらいたいww


まぁ同じ内容になっちゃうんですがポルノは囲炉裏さんが命名した名前ですねw
アキレスさんもいろいろな霊に名前をつけるなんていいんじゃないでしょうかww

僕は風邪が治って元気いっぱい!!
北国はとても寒いのでアキレスさん風邪に気をつけてくださいねっ!!
でわぁ失礼しまうー

| びっくり | 2008/11/18 17:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 22:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

