北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part24

本日はオンラインしてますがほとんど登録用でほとんどレースはしませんもうしわけない><

というわけで

零アップしましたー!

音ずれ解消ちょっと本格的に考えないとなぁー

WindowsVistaならよかったのにって考えるの初めてですww



とにかく、このままラストまでダッシュ!

小走りでいこう。

※追記

ボイスレスしましたー!part5!
⇒絵っへっへ。
⇒零~刺青の聲~part22




よかったらどうぞー!

| 零~刺青の聲~ | 21:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うp乙です!
白黒んときえらい恐怖感がでますねぇ
アキレスさんの声聞いたことあるなぁって思ってたら
サイレントヒル4実況してたんですね!
動画全部見させてもらってましたww

| ケル | 2008/11/16 23:51 | URL |

押し入れ(?)の中の幼女怖ぇぇぇっ!!(((゜△゜;)))
精神ダメージが半端ないですね(>_<)
動画最後の螢ちゃんの「…ふぅ、やっと終わりか…」と汗を拭う感じが良いですね☆

今日は少しだけアキレスさんと国内で合流できた☆o(^-^)o
たまにロリコン疑惑が浮上してたりするので幼女のMIIを作ってみましたww笑
またよろしくお願いします☆

| りぅ | 2008/11/16 23:52 | URL |

いやあやっぱし落ちましたねw
約200/20でしたからねw
えーとリンクしてもいいですかね?
一応自分もニコニコで実況しています♪
零、バイオ4をやっています♪
良かったらよろしくお願いします!!!

| 阿呆 | 2008/11/16 23:58 | URL |

こんばんわぁ(・ω・)

零見ました!! こわす・・・かつら女こわす><

またまた蝋燭・・・めんどうですねぇ^^;

幼女の間に幼女いませんでしたね、残念です。

メリッサいいですね!!ポルノ大好きですw

ラストまで小走りで頑張ってください!!
僕は勇気を振り絞って月蝕の仮面やり始めましたwあと2章!!

あとぼくは小さいの更新もまってます^^

でわぁ失礼します

| びっくり | 2008/11/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

アキレスさんラジオ来てましたねー!!
なんだか僕が感動してしまいました(´;ω;`)

零みたいんですけど流石にこの時間には・・・orz

こんな俺を許してくれえええええええ!!!

| だりゃ | 2008/11/17 02:41 | URL |

うp乙です( ・∀・)
いい声してるな~とつくづく思います。
後σ(・ω・`*)のブログへ来て頂いてありがとうございます。
質問ですネッ、
アキレスさんは何本ぐらいゲームを持っていますか?

| ミルク♪ | 2008/11/17 19:24 | URL |

どうも!!

雪の中を半袖で自転車に乗って来るような気分で来ようと思ったのですが、あいにく私の住まう町は雪は滅多に降らず、最近そんなに寒くないということについ先ほど気がつきました。orz

そして、今回の零ですが危なかったですね^^;
髪を梳かす女でしたっけ?
案外強いですね・・・
蝋燭が無いときは敵の攻撃力が上がるんですよね。
なんて迷惑な設定だwww←
そして巫女さん姿の幼女は居ませんでしたね・・・
長い髪の幼女が「きゃぁっ!」というとなんかたまりません(苦笑

実況の続き楽しみにしてます~*:.。☆..。.(´∀`人)
電信柱の影から応援させていただきます。
もしかしたら、マンホールの中で見守っております。
そして更にもしかしたら囲炉裏の間の階段の下とか見えないところで見守ります←
嘘です。
PCの前で応援させていただきます+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/17 23:30 | URL |

どうもおはこんばんにちわ。
白黒怖いですねー!
あとカツラ吹きましたwwww

俺福岡にすんでるんですが
最近寒くなってきました!
このまま雪がふればいいのになぁ・・・・

でわしつれいします。

| はるごん | 2008/11/18 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

