北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果発表!!!!!

抽選終わりましたー!

一応抽選模様は音声でとってるんですが
こんなの聞いてらんねぇ!
って人は下の閉じこみ記事を見てもらえれば結果がわかりますよー!



なお当選された方は
11月20日までに

アキレスのフレンドコード⇒1504-8776-1386

をご登録くださいませ!













当選番号  名前  Mii名  フレンドコード(上4桁)

1.銀夏 ギンカ 2020

2.どんべぇ 未記入 2063

3.如月 如月 2492

4.やきそばパン やきそばパン 4769

5.そば そば 4425

6.てふ てふてふ 0645

7.あめだま あめだま 4296

8.コチャ コチャ 0345

9.びっくり びっくり 0744

10.桔梗 桔梗 2965

11.リャンピン リャンピン 0602

12.りぅ りぅ 4726

13.はるごん はるご 3480

14.ひぬまじん ひぬまじん 4683

15.おか えり 3566

16.ブンブン ブンブン 4124

17.ヒット ヒット 4081

18.パン屋 パンや 1376

19.ぼ~ね ぼ~ね 1376

20.カリッコリー カリッコリー 2278

以上の方が当選いたしました!


当選した方のフレンドコードは今から登録していくので
当選した方は僕のフレンドコードの登録をよろしくお願いいたします!

今回当選された方も、残念ながらはずれてしまったからも
こんな1過疎実況者のフレンド募集なんかに応募してくださって
ほんとにほんとにほんとにありがとうございました!

マリオカートも動画がアップできそうならしますので楽しんでもらえたらと思います!!

僕自身これからも、実況動画をがんばっていきますので
応援の程よろしくお願いいたします!

それでは、これで抽選会を終わろうと思います。

みなさんお疲れ様でした!

| マリオカートWii | 01:43 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見事に落ちたー(涙
当選したみなさんがんばってくださいねー
今度機会があったらまた応募するんで
よろしくお願いしますねーw

| ホーユー | 2008/11/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

やっぱり10倍は駄目でしたね…というか3時間お疲れ様でしたw
動画楽しみに待ってます。

| カラット | 2008/11/16 02:12 | URL | ≫ EDIT

落ちた~
やきそばパンさんってすごいですね~
そらさんの抽選でも当たってましたよww
もしかしてあなたが神か!?
当たったかた頑張ってくださいね~
動画楽しみにしてます

| バージル | 2008/11/16 02:14 | URL | ≫ EDIT

あ…たった…!?
今年最後の運を使い果たした感じですっ
これからよろしくお願いしますね!!

| カリッコリー | 2008/11/16 02:23 | URL | ≫ EDIT

はずれた;;
やきそばパンさんの運が凄すぎますw

なんでそんなにいろんな方のフレンドになれるんだああああ><

まあそれはさておき
当選したみなさんおめでとうございます!

ほんと羨ましいですw
それではこの辺で失礼させていただきます

| はにわくん | 2008/11/16 02:25 | URL |

当選しましたーーーーー!!((о(T▽T)о))

奇跡や!!(;▽;)奇跡!!
10人目呼ばれた時点で名前が無かったので諦めモードだったんですが……呼ばれましたョ!!12人目で……私の名前が!!(ノTωT)ノ
リアルでガッツポーズしてしまいましたww

これから対戦の方でもヨロシクお願いします♪((о(>▽<)о))アキレスさんダイスキだー!!

| りぅ | 2008/11/16 02:28 | URL |

ぬふぅ・・オツカレサマです!
流石に凄い人数なだけに・・(;´∀`)
動画がんばってくださいーw

| ouzin | 2008/11/16 02:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 02:36 | |

アキレスさん、1日ホントお疲れ様でしたー
当選した方々おめでとうございます。長いようで短かったw
動画のが出来上がるのが今から楽しみでwktkしながら待ちたいと思いますw
ハプニングありの熱いレースになってほしいなぁ

ホントにホントにお疲れ様でしたっ!

| スタろー | 2008/11/16 02:41 | URL | ≫ EDIT

落ちたぁああああああああああああwwwwwwwww
さすがに10倍はきついな…
やきそばパンどんだけ運いいんだwwww
スパークさんとそらさんの抽選も当たってたぞwwww
当選した人おめでとうございますww
アキレスさん3時間おつかれさまでしたw

| 久笑マジック | 2008/11/16 02:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 02:59 | |

ぁぅ、落ちた
アキレスさん、当選された方頑張ってください


ふぅ・・・また、ランダムかぁ

| ヤホォ | 2008/11/16 03:23 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ 残念残念…
当選した方々 頑張ってくださいなぁ~

アキレスさんお疲れ様でした
動画のうp待ってま~す♪

| ぺぺろん | 2008/11/16 03:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 04:50 | |

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

抽選模様をすべて見ましたが当たってました!!!
嬉しすぎですwww
これからも対戦でよろしくお願いしますね。

| ヒット | 2008/11/16 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 07:42 | |

落ちましたぁ~・・・しょんぼり・・・

やっぱりくじ運ないからなぁ(涙

でもでも、これからも応援していきますよっ!

まりかー動画も楽しみにしてま~す^^

| ありす | 2008/11/16 09:16 | URL |

くじ作り本当にお疲れ様です!

いやぁ~やっぱ落ちましたかぁ~‥10倍の壁はやはり高かった‥
でもこれからも実況動画の応援していくんでアキレスさん、当選者の皆さん頑張ってください!

| シド・ハイウィンド | 2008/11/16 09:31 | URL |

落ちちゃいました(TT)
残念ですがまた機会がありましたら宜しくです♪
本当に抽選お疲れ様でした!!
実況、楽しみにお待ちしてます(ハァト

| 亜希亜 | 2008/11/16 10:11 | URL | ≫ EDIT

落ちたー!
やきそばパンさんが運良すぎで吹いてしまいましたw
動画楽しみにしてますねw

| すですで | 2008/11/16 10:49 | URL |

くじ作りお疲れ様でした~

やっぱり落ちましたねww
やきそばパンさんの運の良さがすごいww
当選者の皆さん頑張ってください!

| ふら | 2008/11/16 11:08 | URL |

おぉぉお!?まさか当選するとは…!
きっと外れるだろうなって思っていたので当選出来て嬉しいです!^^
対戦、宜しくお願いしますっ!!

| あめだま | 2008/11/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

え、当選してる・・・
( ゚Д゚)ポカーン・ ・ ・

ヤッタ当選したぁ!!10倍はだめかなぁと思っていたのですが奇跡が起こりました><
嬉しすぎますw
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

対戦よろしくお願いしますね^^

落ちた人の分までアキレスさんに・・・ぐへへ

でわぁ

| びっくり  | 2008/11/16 11:26 | URL |

うぅー、さすがに当たらなかった;;

次回の募集を楽しみに待ってますね!!

| たこす | 2008/11/16 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 12:20 | |

(  Д)゜ ゜・・・・・・当った・・・・
俺にも運があったのか・・・・
よーしアキレスさんをやっつけちゃおうかな!

それにしても焼きそばパンさんのくじ運SUGEEEEEEEEE

でわ失礼しました。


| はるごん | 2008/11/16 13:04 | URL | ≫ EDIT

抽選おつかれさまでしたー!

まさか当たるとは思わなかったw
自分の運の良さが怖いよw

これからも対戦を楽しくやっていきましょうw

| やきそばパン | 2008/11/16 13:08 | URL |

一日お疲れ様でした。

いやー、やっぱり落ちましたかー。

今回は残念でしたが、また機会があればその時はまたよろしくお願いします。

| いちごオ・レ | 2008/11/16 13:53 | URL |

うひょ~w
やっぱりというか大本命ど真ん中というか
はずれた~w
くそぅ残念ですぞ><;

当選した方々おめでとうございます>w<b

| キリト | 2008/11/16 13:53 | URL |

抽選お疲れ様でした~w

自分、当たってましたw
物凄くうれしいです!

実は、アキレスさんが記念すべき初フレンドだったりしますwww


そんな自分ですが、よろしくお願いします!



あ、そういえば私のMiiの名前ですが平仮名で「ききょう」ですw
紛らわしくてごめんなさいw

| 桔梗 | 2008/11/16 14:50 | URL | ≫ EDIT

抽選お疲れ様です^^


流石に2つは当たりませんでしたか・・・・orz

やきそばパンさんはすごいですね!!
スパークさんとも当たっていてさらに当たるとは!
うらやましい限りです・・・

| 銀河 | 2008/11/16 15:10 | URL | ≫ EDIT

抽選お疲れ様でした~!

あ、当たった・・・!?
自分の名前みつけてびっくりしてますw
そして、名前を呼ばれてるのを聴いてちょっとはずかしいようなくすぐったいような感覚に襲われましたw
最近のマリカーブーム(?)がきっかけでWiiとマリカを購入した一人ですが、買って良かった♪

楽しく対戦しましょう~!よろしくお願いします!!

| ひぬまじん | 2008/11/16 15:22 | URL |

わ!まさかの自分でいいのでしょうか・・!
当たることはないだろうなあと諦めてた分すごく嬉しかったです><
どうぞよろしくお願い致します。
みなさんの分までアキレスさんベビィピーチにちょっかいかけてきますね。

抽選ほんとにお疲れ様でした!

それにしてもやきそばパンさんの運の強さには吹いてしまいましたw

| パン屋 | 2008/11/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

oh~やっぱり落ちたかw
まぁあれだけの期間ぐらい募集をかけてたからなぁ~仕方ないね。
動画がUPするまでまってるか!それと当たった人たち頑張ってね~

| 緑の踊り子 | 2008/11/16 15:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 16:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 16:11 | |

お疲れ様です~、こういったクジ作りは経験あるので
量が多いと大変ですよねーー;

見事に外れてしまいましたが、動画を楽しみにしてまーす。

| ロック | 2008/11/16 16:39 | URL |

おおおお!

当選ですって!?
ありがとうございました^^
抽選申し込んでよかったですww
外れてしまった方々の分まで楽しんでいきたいと思います!
で、実況でお伝えしていきたいと思います♪
(あ、でも実況していいかどうか分からない><)

もしよろしければ、双方向的にブンブン杯にもご参加ください♪
今回はありがとうございました^^

| ブンブン | 2008/11/16 17:10 | URL | ≫ EDIT

当たった!!

まさか自分が当たるとは夢にも思わなかったですー><
しかもやきそばパンさんの後とは・・・・!!!!
めっちゃテンション上がってます!
本当にありがとうございますね^^

自分あんまり上手ではないですが、楽しく対戦できたらいいです。

| そば | 2008/11/16 18:00 | URL | ≫ EDIT

なんと∑(・∀・)

抽選お疲れ様ですw
そして当選ありがとうございますwww
まさかこの倍率で当選できるとは∑(・∀・)
そして記念すべき1番とはほんと感激ですw
マジでアキレスさんありがとうございます(*´∀`)
なんかくじ運使い果した気がしますw
落ちてしまった方々の分まで思いっきり楽しんでいきたいと思いますwww
がんばってアキレスさんにちょっかいかけていきますのでよろしくお願いしますw


| 銀夏 | 2008/11/16 18:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 20:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/16 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 00:42 | |

くじ作り、抽選お疲れ様です!

外れてしまい残念です。が。

当選された方、頑張ってきてくださいね。
動画楽しみに待ってます!

| えりんぎ | 2008/11/17 00:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 01:18 | |

抽選お疲れ様でした。当選された皆様、おめでとうございます!
やきそばパンさんの強運が凄まじいですね!
動画楽しみにしてます~。

| しらら | 2008/11/17 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/90-a040e11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

