北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part23




あっぷいたしましたー!

明日は一日かけてせこせことフレンドのくじを作りたいと思いますw

今日、プログラム組んで抽選しようとも思ったんですが
みんなの名前タイピングするだけでも結構大変だったので
大学ノートの切れ端になりましたw

なんというアナログっ

とりあえず卒研も今日ばっかりはお休みかいなー

ボイスレスはお夜寝から起きたらっっ!


※追記
コメントで質問をくれた方へ
実はその方法を知っていることには知っていたのですが
こちらで注意を促すと逆に実行する人が増えると考えて
注意にはいれませんでした。
これがよかったのかどうだったかはわかりませんが
キャンセル枠がある=チャンスがあると考えてもらえると
こちらとしても非常に助かります><

| 零~刺青の聲~ | 20:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ(・ω・) 「・・・見つけた・・・」まじビビリしたびっくりです;;

零見ました!!今回も怖い><
幼女が幼女が・・・抱きついたぁあ!よかったですねアキレスさん(*´∀`)b

ろうそく難しいですね><僕はちんぷんかんぷんでしたよww
途中音がずれていましたが面白かったです^^

でわ!!失礼しまうー

| びっくり | 2008/11/14 21:45 | URL |

こんばんわ!
早口言葉・・・かなり練習しましたね?ww
アキレスさんの実況ハマってしまい零の動画も
かなり見ています!
がんばってくださいなぁ!

| ケル | 2008/11/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 23:02 | |

どうもww

最初に出てきた刺青の巫女に見つかると「見つけた」といわれるんですね!
私は迷い無く、背を向けて盗んだ自転車で全力で走り出すかのように、反対に進みましたよ←
そして蝋燭のパズル難しいですよね・・・orz
今回は読み物が多かったですね^^;
漢字一揆ですね。
私もプレイしているとき全く読めなかったので、適当に読んでました。
零シリーズは難しい漢字を出しすぎですよね?
そして戦闘。
空中を飛びまくる幼zy・・・
でなく、少女www
あれは腹が立つほど戦いにくかったですよね。。。
もう最近はアキレスさんの実況に填まり、楽しくて仕方がありません♪
次の更新も雪の中を半袖で自転車を立ちこぎでこぐような気分で根性入れて来ます!!←
では、頑張ってください*:.。☆..。.(´∀`人)

P.S.私の名前ですが『佐吉』で毎度毎度迷われているようですが、「さきち」で合っておりますよ^^
紛らわしく変な名前ですみません(汗。

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/15 00:54 | URL |

どうもおはこんばんにちわ。
はるごんです。
「見つけた・・・・」
怖すぎだよぅ・・・・
まじどうしよう夜こわいよおおおおおおおおお(´;Д;`)
夜中トイレにもいけないかも・・・

話変わりますけど早口言葉いえてましたね!
よかった、うん

これからもがんばってくださいね!


ああ、怖い・・・・
 

| はるごん | 2008/11/15 02:13 | URL | ≫ EDIT

蝋燭難しいっすねww
まったく仕組みがわからなかった・・・・

俺もマリカーしてえよおおおおおw
本体はあるんですけどねー・・・(´・ω・`)

けいのターンは逃げゲーっぽくなりそうっすね~
刺青の巫女こえええええw
どっか隠れたりするんだっけ・・・(;・∀・)

今回幼女出ましたねー!!!!!!
幼女にこいつなんて言っちゃだめですよ!(`・ω・´)

| だりゃ | 2008/11/15 03:31 | URL |

前回と今回は幼女がたくさん出てましたね♪(*´д`*)
抱きつかれて嬉しかったですか?笑

ボクは小さいを全部見させてもらいました♪
可愛いプー(*´ω`*)キュン死しにかけたプー
こちらの続きも楽しみにしてます♪プックメン萌え~♪

| りぅ | 2008/11/15 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/88-35fa5c12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

