北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part22



編集、エンコードしてアップし終わったらこんな時間にw

アップしましたー!

今回はねー
戦闘多いよねー
ビビルよねー・・・

あとねー
天倉さんに対する僕の敵対心だだ上がりです。

なんか最後に倒したのボスっぽいけど、ボス?w

スパークさんのpart3↓

結局スパークさんに勝てずじまいorz

聖徳太子動画part3!↓

いやーついにこれもpart3まで作ってもらっちゃいました。
最後までGさんどうもありがとう!!


ボイスレスはあしたかなー!?
ボイスレスしましたー!
・マリカー動画。
・零~刺青の聲~part21

| 零~刺青の聲~ | 02:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもww
零 刺青の聲やっと全部みれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いや、笑わせていただいたり、ドキドキさせていただきましたw
今回の戦闘、縄の人ですが、私もあの人だけは大嫌いです。
縄の人との戦闘後、私は普通にお兄さんの後を追って行ったので、まさか追わなくてもあんなことになるとは思いませんでした^^;
そして天蔵さんへの敵対心凄いですね♪
そういえば、巫女幼女三人ですが、戦闘方法を少し変えてみれば結構楽に倒せたかもしれませんよ^^

では、これからも頑張ってくださいwwwww

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/12 08:51 | URL |

どうもおはこんばんにちわ。
零KOEEEEEEEEE
夜眠れるかな・・・・

それはおいといて
比較版パート3見ました。
アキレスさんなんとかスパークさん抜いてましたねー!

ボイスレス聞きましたよー!
パート4の4が長いというかwwwwなんていうかwww
まぁ楽しませていただきました。

でわしつれいします。

| はるごん | 2008/11/12 14:58 | URL | ≫ EDIT

今回は幼女の収穫がすごいっすね!
え?だってアキレスさんロリコンでしょ?^^

みくちゃん切ないよぉ・・・・><
アキレスさんが救ってあげてね!!!!
今回のアキレスさんかっこよかったしwwww
だが、れいは俺のものだああああ!!!!!!
それにしてもポルノかっこいいですよね~(´・ω・`)
嫉妬しちゃうわ。もう。

反応がわかんなかったところは確か下になんかいたような・・・
あと~みくちゃん起きなくなっちゃったけど・・・
戻らないで進むと違うムービー見れるんだよね^^


| だりゃ | 2008/11/12 19:22 | URL |

零パート22みました!
アキレスさんが幼女と戦ってるときや、けいさんに嫉妬してたのを見てめっちゃ笑っちゃいましたw

それと兄を追わなかったらあんなシーンになるんですね@q@
自分は兄を追ったシーンしか見たことがなかったので新しいシーンが見れて良かったです^-^

これからも頑張ってください!応援してます!
それでは失礼しますw

| はにわくん | 2008/11/12 23:55 | URL |

はじめまして(・∀・)流行に乗りマリオカート動画から来ました。

スパークさん・囲炉裏さん経由でアキレスさんの動画を見つけたのがきっかけです。マリカー実況者の中ではアキレスさんが一番好きですww

アキレスさんの「バカじゃないの!ほんとうにネ☆も~・・」の言い方が好きでファンになってしまいました(ノ´Д`*)
アキレスさん主催のマリカーあったら絶対見ます!応援してます(・∀・)ノ

Wii(ウィー)といえばスタンハンセンですが、我が家もwii買おうかと家族会議まで開かれたほどです。
Wiiでお勧めのゲームあったら教えてくださいですー(・д・)ノシでわでわ

| ホメロスのイリアスの主人公 | 2008/11/13 00:03 | URL | ≫ EDIT

初コメです
アキレスさんの嫉妬に笑ってしまいましたwww
でも、自分も嫉妬しt・・・いや、なんでもないです
怜が美人過ぎてもういろんな意味で零やらないと
今月蝕の仮面をやってますwこわいけど、楽しいです

| 八咫鴉 | 2008/11/13 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/86-38863ca3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

