北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵っへっへ。

マリオカートってすごいですよね。

囲炉裏さんが「いいねこのケツ」って言いながらワリオを使ってたら
ワリオのイメージが残り。

スパークさんがマリオを使って破壊神となったらこんどは
だいぽんさんがルイージで破壊神モードになったらば
破壊神兄弟としてのイメージが残り

僕がべビィピーチを使ってたらなぜかロリコンと言われ
べビィピーチのイメージが残ったような気がします。

そんなこんなでべビィピーチの絵が届きました。

akiresu

かわいー!
ということでしばらく僕のTOP画像はべビィピーチになることでしょう><

零は早ければ明日更新予定。
ボクは小さいは来週頭に更新予定。

じゃねっ☆

| 雑記 | 18:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいいいい
すっげえかわいいですねー!
ロリコンの俺にはたまらん(*´Д`*)ハァハァ
だれが書いたんですか?
ワリオのケツもいいかんじですね!

| はるごん | 2008/11/10 18:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいっすね><w
一応、絵師である自分としては、羨ましい限り。
自分も精進しなくては、とか思っちゃいます。
書いた方はどなたなのでしょう。自分も気になりますね。

自分の兄もべビィピーチ使いで
兄は自分自身で「ロリコンホイホイ」って言ってます^^

やはりアキレスさんはロリk・・・(;´つ`)モゴモゴ

| にぃと | 2008/11/10 19:21 | URL |

うはwなんて可愛い絵なんだ!!!!!!!1
これはロリコンのアキレスさんにぴったりで(ry

| だりゃ | 2008/11/10 21:27 | URL |

こ の ロ リ コ ン ど も め ww笑

でも、ベビーピーチ可愛いですよね♪(*´д`*)キュンキュン
マリオカートでベビーピーチを見るとアキレスさんを思い出します☆
同じくマリオを見るとスパークさん、ルイージを発見するとだいぽんさん、ワリオの囲炉裏さんは甲羅をぶつけたくなります♪
すっかり皆さんのイメージが入っていますww

今日、兄が「地球防衛軍2」というゲームをしていましたww
気持ち悪いですが面白そうだったので次回実況選考の1つに考えてみて頂ければと思いました☆o(^-^)o・・・本当に気持ち悪かったww笑

| りぅ | 2008/11/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

ワリオのケツ?に乗るベビィピーチかわいいwwww
零更新待ってまーす!

| はにわくん | 2008/11/11 00:25 | URL |

お初です

こんにちは。
初コメです-っ★!
マリカー見ましたw
めっちゃ笑いましたよ><

零は私も持ってます+゜
零実況これからも頑張って★!w

それと、『北の国から』ってことは、
北海道に住んでいるんですか??

| ゆう稀 | 2008/11/11 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
か・・・かわいすぐるw
えらいうまいですなぁ~
ちょっと欲しくなりましたww

| ケル | 2008/11/11 22:38 | URL | ≫ EDIT

ピーチやけにかわいいなぁ~><
これはロリ好きの囲○裏さんも黙っちゃいないでしょうねwww

| フリーダム | 2008/11/12 00:38 | URL |

アキレス様、こんばんは。
先日よりアップしております、スパーク杯の比較版動画part3が完成しましたのでご報告させていただきます。

sm5220099

御身体に気をつけて、これからも頑張ってください。

| G | 2008/11/12 01:31 | URL | ≫ EDIT

ベビィピーチ可愛すぐる…(*´ω`)
これでアキレスさんも公式にロリk…(ry)

マリカ比較4窓動画もみました!カオス過ぎwww

これからも実況頑張ってください( ≧ω≦ )

| たま | 2008/11/12 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/85-1508a933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

