北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part21

ひーさしぶりのぜーろでーすよー!



なんだか嵐が過ぎてボーっとしてしまうところです。

ので幽霊に手伝ってもらってシャキっとしようじゃないか。

怖かった。
怖かったよ。

次回は戦闘あるんじゃないかな?

ボイスレスは予定通り明日です!
ボイスレスレス↓
(比較版を作ってくれた人がいるよ!&マリオカートWii実況武闘会ver.アキレス part3)

| 零~刺青の聲~ | 02:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう雪降ったんですかwwwwwwww
関東は少し寒いくらいです^^

霊って大体消えたら後ろにいたりしますよー(`・ω・´)

雪が降ってるところ青いフィラメントが反応していますよね?
そこは探せばなにか撮れる・・・とおもいますよw(覚えてない

あと、霊が出てくる部屋はなにかあったりすると思います^^
だから霊をたおした後にはちょっと調べてみたりしてもいいかな?

| だりゃ | 2008/11/09 11:26 | URL |

初コメです!
アキレスさんマリカでも零でもいい声ですねwww

零ってプレイしたことないんですがやっぱり難しいのかな?
自分も零やってみたくなってきちゃいましたw

これからも実況頑張ってください!応援してまーす!

| はにわくん | 2008/11/09 12:10 | URL |

3回目のプレイお疲れ様です☆o(^-^)o
サクサク進んでましたね♪途中迷ってましたケドww

最近寒いですよね(((ーДー;)))アキレスさんの地方では雪ですか~
私は関西に住んでいるんですが十分凍えそうです><
風邪を引かないように気をつけて下さいねo(^-^)o

次回作はなんでしょうか?(-^〇^-)wktk
最近「零~月蝕の仮面~」をクリアしたのですが結構楽しかったですよ♪
wiiのコントローラーを使ってのプレイが今までの零シリーズ以上に世界に入り込めました♪o(^-^)o凄く怖かったです;;

| りぅ | 2008/11/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

どうもおはこんばんにちわ!
はるごんです!
零こわいっすね・・・・
俺ホラーゲーとグロゲーをプレイするのは無理です・・・
見るのは大丈夫ですけど・・・

あと北の国から実況プレイってことは
北海道に住んでるんですか?

俺北海道1回でいいからいってみたいですね~
こっちは福岡ですから雪ふんないです・・・
でも北海道は雪がいっぱい降るし
ダイブしたりできそうだし・・・・


| はるごん | 2008/11/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ(・ω・)

やっぱ零は超絶怖いですねww
僕も零プレイしてたんですが怖くて挫折してしまいましたorz(月蝕の仮面)

もう雪ふってるんですか!!いいですねぇw
東京は雪降っても積もんないですからねぇ
だけど寒い><風邪ひきましたww ショボーン━━(´・ω・`)━━

次回作ですか!!
SIRENとかやってほしいですねw
怖いし死にゲーだしw面白いですよw

でわ零の続き楽しみにしてますねwたったったー

| びっくり | 2008/11/09 15:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/09 18:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/84-4e21c330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

