北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリカー動画。

フレンド募集が思った以上に多くて
どうしようかとわたわたしているアキレスですこんばんは!

マリカー動画やばいっすねぇ・・・

再生数、コメント数、マイリス数・・・
完全に僕のキャパを越えてますw

そんな僕のいつものキャパの零実況は今日とれたらいいなぁ。

マリカー動画新しいのきてたよ!

囲炉裏さんpart1↓


ついに囲炉裏さんのpart1キター!
さすがの面白さなのでみなさん是非!

そして
カオス動画part2↓


作ってくださった方ありがとうございます!
わざわざ報告も頂いたんですが、是非是非囲炉裏さんも加えたバージョンとかも
期待します><

ボイスレスは今日はやらないかも?

| マリオカートWii | 20:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもおはこんばんにちわ!
はるごんです!
比較版パート2見ましたが今回もカオスでおもしろかったですね!
3人の中で一番アキレスさんの声が聞こえましたよ~
「馬鹿じゃないのぉ!」や「馬鹿!馬鹿!馬鹿!」がツボですwww
本当におもしろいですwww
吹きすぎてリアルで鼻水ふきましたwww

でわ失礼しまーす!

| はるごん | 2008/11/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

フレンド募集多いですねw違う意味でわたわたしているりぅですo(^-^)o

比較動画楽しかったです☆
スパークさん視点:アキレスさんが囲炉裏さんに突き飛ばされた。
アキレスさん視点:囲炉裏さんを押そうとしてダイビング。(真実)
が最高に笑えましたwwヾ(>▽<)o
囲炉裏さん視点も増えるともっと楽しめそうですね♪

零の撮り直しですか?o(^-^)oうp楽しみに待ってますね♪

| りぅ | 2008/11/08 23:55 | URL | ≫ EDIT

どうもw

比較動画面白いですねww
殺人事件?の真相が明らかにwwww
かなり笑っちゃいました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきます^^
これからも実況頑張ってください~♪
また1000km走るぐらいの気持で、レスしに来ますww←

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/09 01:48 | URL |

こんにちわぁ(・ω・)毎回「馬鹿じゃないのぉ!!」で吹くびっくりですw

比較動画見ました!!今回もカオスでww
たまに会話なりたってましたねww
例の第3試合・・・
スパークさんは見た!!アキレスさん殺人事件!!
だいぽんさんがアキレスさんの仇をうってくれましたねw
これは一人で爆笑してしまいましたw

フレンド募集もう100越えるじゃん・・・
確立がぁ ショボーン━━(´・ω・`)━━
まぁアキレスさんの人気が上がっていいんですけどねw

零もあがったことですし、失礼しますね!!でわっ!!

| びっくり | 2008/11/09 13:09 | URL |

比較動画すごい笑いながら見てましたw
また実況者さんがたくさん参加してる動画みたいですねw
スパーク杯お疲れ様でした^-^

フレンド希望者もう100人超えましたね@q@
アキレスさんすごいですw
でもフレンドになれる確率が下がっちゃって複雑な気持ちでもありますw
もう当選することを願い続けますw
それでは失礼しますー



| はにわくん | 2008/11/10 06:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/83-5504ea0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

