北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況武闘会ver.アキレス part3

最後のpart3アップしましたよおおおお



ちょっとがんばったよグランプリ(part1より・・・)。

今回も楽しんで頂けたらと思いますー!

これで、マリカー動画は最後になりますよん。
企画したスパークさん
参加した実況者の囲炉裏さん、だいぽんさん
残念ながら参加できませんでしたがみちるさん

他の参加者のみなさん

ほんっとにありがとうございました!
楽しいひと時!
そしてアップするときもみんながコメントしてくれて楽しいひと時を
味合わせてもらうことができました!!w

これからはいつもどおりのノーマル実況者のアキレスに
戻ろうと思います><

だいぽんさんのpart3↓


スパークさんのpart2↓


足引っ張りすぎですみません・・・orz

さーあ
一通りマリカーも終わったことですし
実況は零とボクは小さいにもどりますか!

マリカー実況part2のボイスレスれす↓

| マリオカートWii | 00:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~いうえおw
こんばんわ!うp乙です
動画見ました^^
やっぱり炭水化物さんは速いですねぇw
ハンドル使ってるんですかぁ、僕はGCコントローラーのほうがやりやすいと思いますが。
ハンドルでレインボーロードはトラウマですww

ノーマル実況になっても応援するので、頑張ってください^^
それでわ失礼します、モーモーカントリー!!

| びっくり | 2008/11/08 01:35 | URL |

初めまして~

初めまして、おはようございます。
マリオ実況のリンクからもっそりときちゃいました☆

風船バトルをスパークさん視点で見ていたら、囲炉裏さんに殺害されたチックな状況が見えたので、見にきちゃいました。
真実は自殺だったのですね。
でもアレは誘導自殺ですよね・・( ´∀`)フフッ

水族館は自分も最近行ってないです。
ココで問題です。
水族館といったら何を思い浮かべますか?
ペンギンにイルカ、アシカにオットセイに魚類。
可愛いもの求めていきますよね。
半年以上前に、旦那と来るまで40分のところにある水族館にいったのですが・・・。

ほぼ魚類か貝類ばかり。うなぎとかうつぼとか熱帯魚。
間違っていませんが・・水族館?(’’;と思ってしまう場所で。
近くの海の模型とかがあったり・・
そんな中あるいていれば、看板にアシカの文字!!
喜んで向かえば、汚いガラスの向こうにある小さな水槽の中で垂直立ちしているアシカ2頭。
動かない・・。やる気 無っ!!
そしてペンギンの文字を見つけて行けば、なぜか水族館を出てしまい。
首をかしげていれば、出口の向こう側に、汚いガラス張りの場所発見。
Σ(´Д`lll) 外ぉ?!しかもペンギンやる気ネェ顔してる・・!!
誰一人として泳がず、ボーっとしているペンギンを眺めて。
『帰ろうか・・・』『・・・・ン。』みたいなさびしい気持ちで帰りました。

・・・元気な動物が見たいです・・・・。

零の刺青のコエ、もっそり最初から見始めています( ´∀`)♪
頑張って下さいね~☆
マリカーも実況、またある事を楽しみにしております!

では、初カキコ・長文を失礼致しました!

| こけし爆弾 | 2008/11/08 06:41 | URL | ≫ EDIT

早口言葉

言wwえwwてwwなwwいwwでwwすwwよww笑<シャア少佐

でも笑えたのでOKです♪o(^-^)o
発表の方法や特権等も楽しみにしてます♪(-^〇^-)やっぱりイベント事は楽しいですもん☆

part3の最後のレインボーロードはハラハラ動画になってましたねww
見ている私まで手に力が入りましたo(・ω・´;o)ググッ

本当に全編通して楽しませてもらいました。
ありがとうございますo(^-^)oそして、お疲れ様でした☆

これからの実況も応援させていただきます♪(`・ω・´)頑張ってください♪
モーモーカントリー!!ヾ(>▽<)o

| りぅ | 2008/11/08 12:25 | URL | ≫ EDIT

どうもおはこんばんにちわ!
はるごんです。
パート3のレインボーロードあれはまじでトラウマっすよねー!
俺がマリカwii買う前友達の家で1回しましたけど
まじ落ちてばかりで涙目でしたよ;;

あとボイスレスれす聞きましたよ!
出オチっていうかアムロの声に似てましたねwww
シャア少佐言えてなかったですよー!ww


俺の名前が出てよかったー!
でわ失礼しまーす。

| はるごん | 2008/11/08 17:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 18:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/82-f81efddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

