北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

比較版を作ってくれた人がいるよ!

講義中からこんにちは、アキレスです。

なーんと
スパーク杯の3人のpart1を比較動画を作ってくれたジェバンニがいましたよみなさん!



僕はまだ見てないのですが、よかったらZEHI!!


見所は・・・
僕のやられっぷりとか・・・
だいぽんさんのスパークさんにやられっぷりとか・・・
スパークさんのはしゃぎっぷりとか・・・
各々の会話成立具合とかでしょうか?w

帰ったらボイスレスやりやす。

| マリオカートWii | 09:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもおはこんばんにちわ!
動画みましたよ!
とてもカオスですwww
耳がもうやばかったです><
でもおもしろかったです^^
もうほんとつぶしあいですねwwww
これからもがんばってください!
でわー失礼しまーす。

| はるごん | 2008/11/07 15:17 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆
比較版凄い!!実況者同士の潰し合いですねww
3連続攻撃はだいぽんさんとスパークさんの仕業だったんですね♪笑
それにしてもスパークさんテンション高いですねwwo(^-^)o

音声レスお疲れ様です♪o(^-^)o
素敵声で自分の名前を呼ばれると凄く嬉しいです♪(*´д`*)ハァハァ
卒研ファイト♪フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

募集人数早くも30人超えましたね><この調子だと100以上集まりそう・・・Σ(・∀・;)アキレスさんの人気が上がるのは嬉しいですが、確立が低くなるのは悲しいですね♪o(^-^;)o早く来い15日~☆(ノ・`ω・)ノ

| りぅ | 2008/11/07 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(・ω・)

動画見ましたwカオス過ぎるwww
それにしてもみんなテンション高いですね~^^
なぜか幼女だからってなめんなYO♪のフレーズが頭の中で脳内再生されますw

音声レス聞きました!!
僕の名前が呼ばれたぁ(n‘∀‘)η  ヤァーッホォーイ!!
嬉しくて何回も聞きなおしましたww

フレンド募集30個越えましたね!おめでとうございます><
15日になったら100は越えるんじゃ・・・
確立が低くなる~><
あとブログ5000HIT!!おめでとうございます^^
このまま10000HIT目指して頑張ってください^^w応援してます。ガン( ゚д゚)ガレ

でわぁ失礼します^^

| びっくり | 2008/11/07 17:47 | URL |

アキレス様、はじめまして。
記事にある実況動画を作成した者でございます。

まずは動画の作成及び公開が事後報告になってしまった事をお詫び申し上げます。
勝手ではございますが、問題がなければ今後も皆様の比較動画を作成させていただければと考えております。
(当方の都合上、毎回は難しいですが……)
また何か問題点などあった場合に備えて、下記に当方の連絡先を記しておきます。
nicovideo0001(アットマーク)gmail.com

今後も実況動画、楽しみにしております。

| G | 2008/11/08 16:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/81-17bd856f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

