北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリオカートWii実況武闘会ver.アキレスpart2

動画のコメントで滑舌が悪いと言われてますが
まったくその通りなアキレスです夜遅くにこんばんは。

マリカー実況part2アップしました!
フフー!



そしてスパークさんのpart1↓


スパークさん・・・スターででかアキレスは・・・。

そしてだいぽんさんのpart2↓


えーっと・・・足引っ張りすぎてすみませんorz

あと、なんだかガチホモやらロリコンやら言われてますが
ボクなんでもないですからね!
信じてね!
今までみなさんのマリカー実況見てたら
実況者さんの喋ってることとかコメントが思ったよりもうつってて
自分でもびっくりです。w

今回はバトルなんですが、自分でもびっくりするくらい
下手なのでどうしましょう。
結果ひどい。

なんだかひなみさんに親近感がわく今日この頃。

コメント返信ちょっと待ってね!
今、今はやりの声で返信するようにしようか迷ってるんですが、どっちがいいですかね?
※追記・・・ちょっと声でのコメント返信に挑戦しようと思います。

ボイスレスしてみました↓

こんなんでいいんだろうか?

| マリオカートWii | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(・ω・)

うp乙ですw^^動画今見たいのにみれねぇwまぁ後でゆっくり楽しませてもらいます^^v

バトルかぁ僕もあまりやってないから下手なんですがすごく白熱しますよねw

朝早いから失礼させてもらいます^^ではっ!

| びっくり | 2008/11/06 06:35 | URL |

はじめまして!

どうもはじめましてはるごんです。
よろしくおねがいします。
マリカの動画見ました!
とても楽しそうでしたね!
しかもアキレスさんいい声ですねー!
これからもがんばってください。
あとフレンド登録の募集とかは
やるんでしょうか?

| はるごん | 2008/11/06 12:40 | URL |

part2キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
さっそく見させていただきました♪
アキレスさんの「バカじゃないのぉ~」が可愛い~♪(*´д`*)ハァハァ♪

今回は風船バトルですね。私は風船バトルはしたことないですが楽しそうですね♪o(^-^)o今度してみます☆
それにしてもジャガイモさん強いですねwあの炭水化物は化け物ですかw

アキレスさんの自滅ダイブには笑わせて貰いましたww

次回も楽しみにしています♪o(^-^)o

| りぅ | 2008/11/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

連コメすみません><

音声レスいいですねー♪(*´д`*)アキレスさんのボイス好きなんで是非☆
でも色々と大変そうなのでアキレスさんの卒研の進み具合と相談してくださいね☆笑

| りぅ | 2008/11/06 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/79-235ac6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

