北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚き桃の木。

こんばんは、アキレスです!

うーむ・・

うーむ・・・w


やっぱり他実況者さんの影響ってすごいですねw

俺の動画がここまで伸びるとは思えなかったもので。。。

僕にとったら2000再生ってなんぞ!?
って感じなのです。
500コメントってなんぞ!?
って感じなのです。w
30マイリスってなんぞ!?
って感じなのですよー!!


マリオカートのpart2は他の方の様子を見つつアップしようと思います。
ちなみに動画は編集しちゃいましたけどねっ
焦らしプレイ焦らしプレイ。

零はちょっとファイル破損がひどくてどうしようか悩んでおります・・・
取り直しするかもです><

ボクは小さいも更新を予定しております!

ただまだとってないので、というか卒研もひどいので様子をみながらとりたいと思います!

明日にはマリカーpart2あげられるかなー?

フレンド登録募集はマリカー動画を上げきったら募集しようと思いますのでもう少しお待ちくださいませ!

| 雑記 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドンドン伸びていきますね♪o(^-^)oおめでとうございます♪
アキレスさんの実況楽しいですし、声が素敵なのできっとこれからドンドン伸びてきますよ♪

焦 ら し プ レ イ !?
あとはうpするだけなんですねww早くみたいです♪(*´д`*)ハァハァ

零は破損ですか><どのぐらい酷いかにもよりますね^^;

part2&募集待ってます~♪
でも、卒研を優先してくださいねΣ(・∀・;)留年したら大変ですよ♪

| りぅ | 2008/11/05 12:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^^

マリカー実況お疲れ様でした^^
楽しませていただいてます^^
わーわー
続きのうpもわくわくしながらお待ちしてます^^

後日アキレスさんご自身でも募集されるとか!
そちらの企画も楽しみにしております♪
でもまあ、一通り落ち着いたらということなので、そちらはとりあえずおいておいて、「ボクは小さい」楽しみにしております!!

| ブンブン | 2008/11/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー(´ω`) 

マリカー実況お疲れ様でした^^w
もう吹きまくりですよぉーw

続きも楽しみしてますね^^

卒研優先したほうがいいですよ、大変ですし><

おぉフレンド募集するのですかぁ!! アキレスさんと対戦してみたいな^^

part2と募集楽しみにしてますね^^

あと寒くなってきたことですし体にきおつけてくださいね(・ω・)



| びっくり | 2008/11/05 16:43 | URL |

はじめまして!

スパークさんの見てから、アキレスさんの動画見させてもらいました!
上手いですね!しかもアイテム運よくてびっくりでしたww
最初に思ったのは「いい声」ですけどねww

動画かなり笑わせてもらいましたww
次回のうpもwktkして待ってます!

卒研もがんばってくださいね!
無理しないようにがんばってくださいー

| 杏珠 | 2008/11/05 23:44 | URL | ≫ EDIT

ども、初めまして!!

マリカー実況で笑わせていただきました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
爽やかな声だと思ったら、いきなり破壊神が来て、PC前で一人で大爆笑でした(笑
スター連続にも驚かされましたよ~
凄すぎますww

part2楽しみにしてますw
そして、初めてと言うことなのでアキレスさんの動画を一つ一つ見ていこうと思います!!(炎

では、失礼しました☆

| 黒蝶 佐吉 | 2008/11/06 02:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/78-c0cd11b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

