北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークカップ終了。

スパークカップって書くと

なんだかスーパーカップに見えてきて
アイスにしか思えないアキレスですこんばんは。

スパークカップ無事終了しました!

参加した実況者のスパークさん、囲炉裏さん、だいぽんさん、そして実況者さん以外のみなさん
ほんとにお疲れ様でした!

楽しすぎておしっこちびりそうになりました。

次回もこんな企画があれば参加してみたいものです!

ちなみに現在動画編集中でございます。

終わり次第ニコニコにアップしようと思うので是非他の実況者様の動画と併用して
ご覧くださいませ!

コメント等明日返信させてもらおうと思います><

※※マリオカートのフレンド登録及びリトルビッグプラネットのフレンド登録について※※

数名の方から、フレンド登録してほしいとのお声を頂いたのでちょっと
書かせてもらいますっ

今の段階では募集を行ってないので、フレンド登録はできません><

後日(場合によっては明日、明後日)要望がありそうなら募集をかけようと思うので
その際にお手数ですがもう一度声をかけてもらえればと思います。

ちょっと手荒な文で申し訳ないんですが
今は募集してないけど今度募集するからちょっと待っててね!

ということです><


では、早速編集してきまーす!

まだ手が震えてるぜ!

| お知らせ | 00:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

スパークカップお疲れ様です♪o(^-^)o
各実況者さんに赤甲羅ぶつけてやれましたか?笑
凄く楽しかったみたいなので動画が楽しみです♪(*´д`*)待ってます♪

フレンド登録の件は了解しました。m(_ _)m急な申し込み失礼しました。
募集を行った時に改めて応募させて頂きたく思いますo(^-^)o

編集作業頑張って下さいネ☆ヾ(゜▽゜ゞ)(シ゜▽゜)尸

| りぅ | 2008/11/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/04 00:54 | |

りぅさん⇒いやほんと申し訳ないです><募集はかけようと思いますので!そして実況動画アップしました!できたてほやほやですっ!よければどうぞ><

  さん⇒こちらこそわざわざコメントを頂いたのに申し訳なかったです><体の心配までしてもらって・・・wありがとうございます!

| アキレス | 2008/11/04 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/76-77aaaf37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

