北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part18



さっくさく更新していきますよー!

時間があるときに・・・ねw

今回は9の刻だったんですが開始に戦闘

最後に戦闘

戦闘苦手な僕としては勘弁なながれだったですね・・・w

でも、今回で強化レンズと富○フラッシュの使い方はわかったような気がする!


次回も、がんばっていこうと思いまーす!

あと、しりとりと絵に関してなんですが
絵描いてみたんですがあまりにもひどくて
しりとり自体も改めてみたらそんな面白くなかったので
今回だけになりそうですor2

| 零~刺青の聲~ | 11:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/27 21:40 | |

打ち消しの文e-491色付きの文字いつもたのしみにして、零見てますwこれからも、がんばってください!あ、あと、私も実況動画やってみたくなったので、撮り方など、いろいろおしえてください!お願いします!!

| 藍菜 | 2008/10/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

藍菜さん⇒コメントありがとうございます!零も終盤ですががんばっていくのであと少しお付き合いくださいませw実況動画に関してですが、一応説明記事が左のカテゴリの『動画編集方法について』を一度見てもらえるといいかなと(まだ続きですがほとんど終わっているので)。ただ、役に立つかどうかはわかりませんがwわからないこと等ありましたらお気軽に質問してくださいませ~~

| アキレス | 2008/10/28 01:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/69-12c28c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

