北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart1





とー
いうわけでーーー!

まぁ隠すほどでもなかったんですがw

零と並行して実況をしていこうと思う

『ボクは小さい』

というゲームの実況動画がスタートしました!


まぁ、内容もあいまって実況というよりまったり雑談世間話動画になってしまう予感がするわけですが・・・orz



実況しつつ雑談しつつまったーり進めていこうと思いまーす!


キャンプの準備しないとー
明日5:30出発って何事ww

そしてラフティングってなんですかねぇ
明日の予定に入ってるんですが・・

とりあえず死なない程度にエンジョイして帰ってこようと思います!!

| ボクは小さい | 21:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました^^

先日はうちのブログにおいでいただいた上に、コメまでいただきありがとうございました^^
光栄です!
私もときちくさんのブログのリンク経由で北の国から実況プレイ、拝見させていただいてます♪
私自身が実況動画を拝見して楽しませていただいているアキレスさんに、私のBIOSHOCKもポリスノーツも見ていただいていたとはビックリです!!
ありがとうございます!!

コレも何かの縁ですので、喜びのあまりアキレスさんのブログを私の実況ブログのほうにリンクさせていただいちゃいました^^
アキレスさんのブログはリンクフリーだとのことなので、「リンクしていいですか?」ではなく、「リンクさせていただきました^^」という報告形式にしてしまったのですが、よろしかったでしょうか^^;
相互リンクも大歓迎とのことですので、もしよろしければ、相互リンクにしていただけると泣いて喜びますw
「実況者同士での交流」大賛成です^^

新シリーズとあわせてこれからの更新楽しみにさせていただきます^^
ではでは~~^^

| ブンブン | 2008/09/09 22:09 | URL |

こんにちは♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

僕は小さいの実況始められたのですね(*´▽`)
思わずブログに書いてしまいましたw

いつも遊びに来てくださってありがとうございます(●´ω`●)
これからもよろしくですーヾ(・ω・o)

| ぬい | 2008/09/09 22:50 | URL |

ブンブンさん⇒いや!こちらこそー!早速リンク貼らせてもらいますねー!!これからもちょくちょく遊びにいくのでよろしくです><

ぬいさん⇒今ちょこっとブログ見に行きましたらほんとに紹介が!いやぁうれしいですwこれからも零と並行してがんばっていこうと思いますー!!!

| アキレス | 2008/09/11 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/44-0687f209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

