北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~刺青の聲~part7





さぁ!part7アップしましたーー!!

空気さんのラジオ聞いてて録画遅れたとかそんなこと
まさかまさかw

とりあえずこれで三の刻までは終わったかな~。

零3は零シリーズの中でも特に長いらしいけど
いったい全部で何の刻まであるのだろうか・・・w


とりあえず次回もぐだぐだしつつぐだぐださせないように気をつけて
がんばっていきまーす!

| 零~刺青の聲~ | 02:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/07 19:22 | |

こんばんわ。

最後の蛇のような痣を「なたのような~」って読んでたのに笑ってしまいました。
確かに蛇と鉈って似てますよねw。
それにしてもサクサク進んでますねー。
これは見習わないといけませんな…。
私は恐ろしくゆっくりとやっているのでw。

それでは次回も楽しみに待ってます。
頑張って下さい。

| 邪狩 | 2008/09/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒蛇と鉈は間違いやすいですよね!ね!wサクサクなんだろうか・・・ならいいんですがw邪狩さんのゆったりした雰囲気も零の怖さがでて面白いですがw次回もがんばりまーす!

| アキレス | 2008/09/08 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/41-83c5c12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

