北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その34




牧場物語その34でございます!
最近は結構ペース守れてますわっしょい!

幕末恋華については気分がのったときにちょろっととってちょろっとアップするスタンスでいこうと思いますので
ごゆるりとお待ちください!

Fable2に関してですが
実は360を新調したのでセーブデータが消えてしまいました。
それに伴いFable2をプレイしていたデータも消えてしまい、まったく同じ状態で進めることが難しくなってしまいました。

これはどげんかせんといかん!ということで対策として生配信で同じところまで(ストーリー的に)進めようと思います。
Fable2をするときはここで告知するので気になった方は是非見に来ていただけるといいかなと思います!


以下前回のコメレス


なつるさん
しかしどんなことでも癒されてしまうのが牧場物語。
癒してもらいました、ありがとうございます!w

こちらこそ見ていただいてありがとうございますw
牧場物語はほんとほんわり進めることができているのでプレイしている側も楽しいです!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うぽつです!!
コメレスありがとうございます^^
ワカサギが赤身になって吹いてしまいましたww
クルシュに乗れるようになるとほんとに移動が速いですねぇ(´ω`)

| なつる | 2010/05/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

うぽつです!!!!
アキレスさんの牧場物語見てからものすごく牧場物語がしたくなって、WiiじゃなくてPSPなんですけど牧場物語買っちゃいました\(^^)/
牧場物語やっぱいいですね(^^)

| メラル☆ | 2010/05/17 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

