北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その32



最近多い牧場物語です!


よろしければどうぞう!


散財しちゃった☆

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 10:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うp乙です!
最近ペースが早くて嬉しいです♪
話もちょっとずつ進んでいますね♪もうすぐ夏の月になるのでまた違ったイベントが見られそうで楽しみです^^
まな板まな板o(≧∀≦)oキャッキャ

それと、
コミュ限のロックマン見ましたー(╹◡╹)
生配信でやったのを動画にしたのかなーと思ったらまた後日録画したものだったんですね!
生配信のときも見てたんですが、爆笑しましたww
キレ子の頑張ってる様子が逆に面白くって・・・wwいや、良い意味で(;´д`)
実は私も今度ロックマンやる予定ですww10ではないですが、初プレイなのでキレ子より相当下手ですよww

| mimi | 2010/04/27 00:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/27 06:29 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

