北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その29




と、いうことで!

牧場物語その29だよ!

とりあえず今回ので掘るときには風邪薬が高い確率で必要になるってことがわかりましたw

あとトロッコきっと便利だからわくてか!

以下前回のコメレス



薄焼き煎餅さん

おお!
早速見に行きましたよありがとうございますw

こっそり頂き物ブログのところにもついかしておきますね♪

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 19:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うp乙でしたー!
風邪薬は常備しておいた方が良いですね。リュックじゃなくてお部屋にでも。
じゃないとまた薬を求めて街までダッシュする事になりますよw

あと個人的にチハヤが一番好きなので、是非まな板買ってアタックしてください☆

| mimi | 2010/04/11 20:43 | URL |

うぽつです!

ブログのトップ絵がかわりましたね!!
キレ子とゆきみがまばたきしたのでびっくりしましたw
ゆきみそっくりですね!!

| オリオン | 2010/04/12 23:00 | URL |

うぽつです!

トップ画ァァァァァァァァァァァァァァァ!!!変わったんですね!
まばたきするとは思わず

「あれ?今動いた・・・?気のせいか・・・」

を3回ほど繰り返してから本当に動いてるのに気づいきかっこよさに興奮し絶叫をあげました!!w
ゆきみ可愛いですハァハァ(∩∀`*)

| 薄焼き煎餅 | 2010/04/12 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

