北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その26




その26です!

その27は連続で収録しました!

次元かわいいよ次元。


以下コメント返信



雪だるまさん

エンコ最近調子悪いんですよねw
お待たせしてすみません><
FF12おもしろいですよねー。
結構賛否両論なんですが、世界観とか先頭スタイルとか結構好きだったりします(✿╹◡╹)

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 07:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うp乙です~
牧場物語はこのほのぼの雰囲気が良いですね^^
急がなくても大丈夫ですよーゆっくりまったり続き待っていますー♪

私も旧ムービーメーカーで編集するとなんか異様に重かったり、アスペクト比がおかしくなったりいろいろエラーが出ます(´・ω・`)
新しいLiveムービーメーカーで使い慣れてるので、他の物を使うとなるとまた一から勉強しないと…;;
ただLiveムービーメーカーの方は動画の2倍速が出来ないので、編集もかなり限られてきますけどね…orz
それぞれに長所と短所がありますね。。。

| mimi | 2010/04/05 13:33 | URL |

うぽつです(^^)/

最近、牧場物語見始めたんですけど、これからも頑張ってください(o・・o)/~

次の更新も楽しみに待ってます。(*^^*)

| ZERO | 2010/04/05 13:45 | URL |

初コメです^^

初コメ失礼します^^

我慢できず牧場物語を観て完全にアキレスさんにやられてものですww
今はアキレスさんの動画を全部観ていますw

毎回いいボイスでまったりと動画を拝見させていただいてますw
あ あの!初コメで失礼かと思うのですが・・・相互リンクよろしいでしょうか(`◉◞⊖◟◉´)

初コメで申し訳ございません><

これからも陰ながら応援していきますwwwww

頑張ってくださいww

| 薄焼き煎餅 | 2010/04/05 22:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

