北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その24




その24です!

今回は割りと話がでーって進んだ気がしますよ!

気だけね!

それと、最近はコメントがテキスト返信でもできそうなので、気まぐれテキスト返信形式にしてみようと思います!

コメント返信少なすぎていつもごめんねぇ~・・・。

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 12:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うp乙ですー!
ようやく物語が進みましたね!
相変わらずのキレ子のほのぼの経営に、このまま本当に「牧場物語」になってしまうかと思いましたww
もう録画では黄色の鐘のイベント終わったのかな?続きがすごい楽しみです^^


ツイッターでの返信なんですが、私も最初の頃はAviUtlを使って動画をflvに変換していたのですが、今はAny Video Converterを使ってMP4に変換しています。
一度MediaCoderを使って変換したら、ニコ動にうpした時に音声が入らなかった事があるので;;
(おそらく音声のコーデックが無かったせいかと…;;普通に自分で見る分には音声入ってたんですけどねーo(´^`)o)
Any Video Converterは完成動画のサイズの予測ができないのが難点ですが、慣れると結構サイズの予測はつくので使いやすいですよ^^

ツイッターなくてこちらに返信してしまいました!><
すいません!(汗)

| mimi | 2010/03/29 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

