北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵本の宣伝です!

こんにちは、アキレスです!

今日は絵本の宣伝を軽くします!※春コミ?が終わるまでとりあえず暫定トップです・・・!

なんと!アキレスが完全に力不足感がいなめませんが、絵本の朗読をさせてもらえることになりました!

詳しくは下記のHPで情報を得ることができます!


※ウィンドウを移動します

上記ウィンドウから抜粋すると


■参加イベント:HARU COMIC CITY 15

■場所    :東京ビッグサイト

■日付    :3月21日(日)

■配置    :西2ホール Q7b



このイベントで絵本を購入することができます(´ω`)

あ、ちなみにイベントいけねーよ!って方も、上記のHPにて通販もできるようになるそうなので気になった方は是非是非w


僕の朗読よりもきれいな絵や原作がおすすめですよ!

それでは、しつれいしますw

※追記(3/14)

上記のホームページで通販の予約を開始いたしました!!

それと、ニコニコに現在絵本のCMがアップされています!
世界観、僕の恥ずかしい朗読などの確認に使ってみてください!



| お知らせ | 06:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

コメント失礼します><

絵本の朗読お疲れ様でした!
絵本そのものもとても楽しみですが、やっぱり本命はアキレスさんの朗読ですよねw(^ω^)
声のお仕事って素敵ですよね…!!

イベントには行けないので、通販が始まるのを気長に待ちますw

それでは失礼します。

| すずろ | 2010/03/11 02:26 | URL |

No title

お疲れ様です!
かげつさんとアキレスさんとは豪華すぎて涙が…
もう春コミには行かないと思っていましたが、いく理由ができましたww
21日が来るのを楽しみにしていますね(´ω`*)
アキレスさんお仕事と実況がある中本当にお疲れ様です!!

| 雪だるま | 2010/03/15 17:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

