北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆきみ日記1月3日

コミュにゆきみの動画アップしました!

よかったらどーぞ!

| 雑記 | 22:32 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/01/07 00:10 | |

No title

アキレスさん初めまして!
いつも動画拝見させて頂いてます(´∀`)

ツイッターでもゆきみちゃんの可愛さに叫びそうになってたのですが、
動画の破壊力は尋常じゃなかったです・・・!
可愛すぎて死にそうになりました笑
是非またゆきみちゃん動画うpしてください(´・ω・`*)

余談ですが、私もツイッターを始めまして一方的ながらフォローさせて頂きました!
一応ご報告だけでもと思います。
失礼いたしました!

| 遊恵 | 2010/01/07 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも動画お疲れ様です!

ゆきみちゃん可愛かった・・・(*´∀`*)
また動画お願いしますね!

パンの耳は形が崩れないようにクロスさせて

## ←こんな風に

ケチャップ&チーズでトースターに入れるとピザみたいで美味しいですよ!

| ぽっぽ | 2010/01/07 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

