北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくあと一緒に生配信するよ!

2日やってた配信の流れからあくあと一緒に配信することになりました!
お正月特番的な!的な!


*******以下あくあのブログ記事から*******


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

*急遽決定◇アキレス&あくあお正月だぜ生配信*

□時間:1月3日 21時~23時(延長なし)
 
□場所: http://revinx.net/ustream/page/83


↓配信内容↓
①レス読み
まったぁり、皆様のコメントに沿っていろいろお話します♪
その後は雑談とか、恋愛話(?)とかもういろいろドカーッ!と話しますw
2時間フリートーク!
ネタは皆様のレスからw
(ずーとレス読みになりそうな予感がしてならないです、はい/笑)

②その他成り行きで!

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


*******ここまで*******


あくあも言ってますが久しぶりにしゃべくるので緊張等あってカオスになりそうな
予感はひしひしとしますが
お時間のある方は是非いらしてくださいな♪

それでは!

| 生配信 | 02:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

昨晩は、長時間配信お疲れ様でした。
瑛くんネタ出てきたり、ゆきみちゃんが可愛かったり、すごく楽しかったです(´∀`)

今晩の生配信も、忘れずに見ますね(`・ω・´)

| Pochi | 2010/01/03 02:59 | URL |

謹賀新年

あけましておめでとうございますm(_ _)m。
アキレス&あくあの配信楽しみですが、見れそうにありません。
アーカイブよろしくお願いしますね♪

| agassi | 2010/01/03 17:25 | URL |

No title

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

昨日は長時間の配信お疲れ様でした!
実はあくあさんとの合同生配信は初めてなのでかなり楽しみです♪

今年も実況に配信にと楽しみにしています(*´∀`*)

| 綾瀬実桜 | 2010/01/03 18:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

