北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末とか年始とか雪見大福とか。

ゆきみ1


こんばんは、アキレスです。

まことに勝手なことで申し訳ないのですが

今年も残すところあと10日くらいじゃないですか!!

けっこう年末やら年始やらのいろいろで忙しくなりそうだったり

ゆきみのお世話や遊び相手でいっぱいいっぱいでもしかしたら
動画の間隔があいてしまうかもしれません。

ちゃんと続きもとるので
心配せずにまっててね><

ついったーは割と気兼ねなくできるので
近況やゆきみ画像なんぞをだしていこうと思いますー

もういっこのほうでゆきみの動画あっぷしようかな?

というか、コミュニティ動画でアップしようかな?

ではでは~~!

| お知らせ | 21:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 21:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 23:19 | |

No title

ゆきみちゃん可愛いですねっ!!
ついったーのほうでも画像を見させていただいてましたが、名前のとおり白いですね!
もっと茶色いフェレットなら見たことがあったのでなんだか不思議な感じです^^

年末年始はお忙しいでしょうから無理なさらずにゆきみちゃんを可愛がってあげてくださいwww

動物好きなので思わずコメしてしまいましたwwこれからも応援しております!!

| サク | 2009/12/21 23:24 | URL | ≫ EDIT

No title

もうゆきみたん一色ですねぇw
すでに私の中ではゆきみたんは
「みんなのアイドル」になってますww
年末年始はみなさんお忙しそうですよね!
私は忙しくないのがホント、幸せもんだなぁと
実感しかけておりますw

ゆきたん配信や動画、待ってますよーー♪

| みるる | 2009/12/22 00:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ゆきみちゃん可愛い!
飼ったばっかなので
たくさん遊んでくださいw

ゆきみちゃん動画待ってますww
 

| かん | 2009/12/22 01:26 | URL |

No title

ゆきみちゃんかわゆす!
コミュうp期待ですね(´∀`)

動画ゆっくりでいいので
がんばってください~♪

| 晃燐 | 2009/12/22 03:33 | URL |

No title

初めまして!ゆきみチャン見て、これはコメしないと!と思いカキコしました

ゆきみチャンのトロンとしたつぶらなお目めが可愛すぎですw
皆がメロメロになるのすごい分かりますねww(^ω^ )

| コン太 | 2009/12/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/23 00:20 | |

No title

こんにちは。ゆきみさん愛らしいですね~(*´∇`*)
でも夏毛になったら茶色くなるんじゃないかな~と思ったり…
そうなったらチョコ雪見大福でしょうかw
今日はお休みだから、一日らぶらぶタイムですねわかります。
写真も嬉しいですが、動画にも期待!です。

年末年始ずっと一緒にいたら、
年明け会社に行きたくなくなりそうですね…w

| さい | 2009/12/23 09:40 | URL | ≫ EDIT

No title

キレこんにちは!
ツイッターでのゆきみちゃん溺愛ぶりをほほえましく思っていますw
ゆきみちゃん動画楽しみにしてます^^
動画はアキレスさんのペースで全然おkなのでよろしくおねがいしますw

| リグオ | 2009/12/23 10:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

