北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その14




その14です!

初鉱石鑑定!

これでお金をためたり鉱石をとりにいく気力アップですね!

そして今回も森に行くのはわすれていますご了承ください!

次回は町にいこう!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 21:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

分かってるかも
しれないですけど

リアルロデ全部消されてますね・・・
主が消したんでしょうか??

残念です・・・・・。

| ペコ | 2009/12/20 12:37 | URL |

No title

うp乙です!!

とうとうフェレットかっちゃったんですねwwww吹きましたww
名前はもう決まったんですか?キレ子ちゃんですか?wあ、というか女の子ですか男の子ですか?w

| リグオ | 2009/12/20 15:49 | URL |

僕のツイッターアカウント名はnot_asap(笑)

うぽつです!
今から見てきますω)ノ

フェレットかわいいいいいい><
次回のわくアニにはフェレットたん登場ですね分かります
(*´◉◞౪◟◉`)ヘァヘァ

| こーづき | 2009/12/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ツイッター見ました。
見たとたん
「飼っちまったなぁ!」と
叫びかけました(;・∀・)
昨日の「飼いかけました」はちゃんとしたフラグ
だったんですねw
フェレット配信に期待です!

フェレットの事を知っている獣医さん選びとかも
大変でしょうが、生涯大事に育ててあげてください♪
キレ子なら心配しなくても
すっごくかわいがりそうな気がしますがw

そうそう、わくアニも見ました♪
ついでではなく、昨日のうちに見ましたw
私も買っちゃいまして、なぜか子牛の名前を忘れて
「クルシュ」になってまうのは
すでにアキレス厨である証しでしょうかw
夜に動物小屋のぞきに行ってみてください♪
ちょーかわいいです!

| みるる | 2009/12/20 17:09 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です^^

ツイッター見ました!
フェレット可愛すぎです><
昨日飼いかけたって言うから諦めたんだと思ったら結局飼うことにしたんですねw
いいなあ・・いいなぁ・・・(*´∀`*)
なんかキレ子が猫っ可愛がりしてる姿が目に浮かぶww
是非これからはバンバン写真をツイッターに載せていって欲しいです(≧ω≦)
それを見て私が萌えるという俺得(´◉ω◉)

| 綾瀬実桜 | 2009/12/20 18:21 | URL |

No title

UPお疲れ様です^^v

ピータも大きくなってきて、
ゆきぐに牧場もにぎやかになりそうですね♪

いつも見てます(*´∀`*)ノ
無理しない程度に頑張ってください☆

| 晃燐 | 2009/12/21 01:12 | URL |

No title

ツイッター見ました。

可愛いマフラー買いましたね!
え?違う?

これで仕事から帰っても寂しくなさそうですね。
反対にゆきみちゃんを寂しがらせないように!
かわええなぁ・・・(*´Д`*)ハァハァ

| ぽっぽ | 2009/12/21 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

