北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その12




その12アップしました!

牧場物語はほんとほのぼのしていいねぇ・・・。


にわとりかわゆす!!!

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うぽつです!
これから見てきますw


生配信お疲れ様でした!!
すんごく楽しかったですww
( * ´ω` * )

| mono. | 2009/12/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/13 12:21 | |

No title

うp乙です^^

今回はピータがぁぁぁ!!って感じの回でしたねww
次はクルシュに期待ですね(*´∇`)

そういえば、キレ子は服装は普通っぽいから仕草とか振る舞いがやっぱり乙男なのでは??w
でも優しい人は基本的に乙男認定されやすいですかね(´・ω・`)

個人的には乙男はステータスだと思うので、この際むしろ押していっては?w

ではでは~ノシ

| 綾瀬実桜 | 2009/12/13 13:18 | URL | ≫ EDIT

No title

動画アップ&生配信お疲れ様です!
席を外したりなんかしてて最後まで見られなかったのですが

なんかおもしろそうなゲームでしたね!

ピータ!こんなに大きくなっちゃって(つд⊂)
はやくおんまさん(馬w)飼ってほしーーー!
個人的な意見でしたw

お、FEやってらっしゃるんですね!
ちなみに何をされてるんでしょ?
私はFEが好きになり、
「暁の女神」がやりたいからWiiを
買ったと言っても過言ではないくらいですw
ステータスをそれぞれ均等に上げたくてやってたら
主人公しか強くないという形になっちゃうのが私のやり方ですw

| みるる | 2009/12/14 14:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

