北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の生配信について

無事配信終わりました!

ネタバレですがリアルロデも無事終わりました!

で、見れなかった方のためにアーカイブの見かたを簡単に
説明しておきます。
※動画は1週間くらい残しておきますねー

①ページを開く
 下記URLのページを開いてください!
http://www.justin.tv/kireko/archive

②見たい配信を選択する
 ページの画面のまんなかにあるリンクをクリックしてください!

③リアルロデがはじまるあたりまで戻す
 ウィンドウの<<ボタンを押して時間を戻します!
 AM7:40分ごろからリアルロデをし始めているのでその辺まで戻してみてください!
aaqaaa


大分はしょりましたがこれでわからないことがありましたらまたご連絡ください><
取り急ぎ記事作成でしたー!
 


明日。

生配信します。

12時半からです。

内容は


リアルロデしますううううううううううううううううううううううううう


ちなみにアーカイブも残しておくので安心してくださいw

明日の状況はここに追記していきますーー


※追記 11/28 23:20
配信先:http://revinx.net/ustream/page/83

重い人用:http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

| 生配信 | 21:26 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにアキレスさんのラジオ聞ける!
12時半は昼のかな?
ニコ生でやるのかな?
追記見なきゃo(^-^)o

| れむ | 2009/11/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信お疲れ様でしたー!
明日のお昼は用事があるので見たかったリアルロデを
見られないのは寂しいですが、
アーカイブでしっかりと見させていただきます!
がんばってね!ちゅっちゅ♪

| みるる | 2009/11/29 02:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/29 05:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/30 03:03 | |

No title

キレこん!
配信お疲れ様でした!!

ついに終わりましたねー (´∀`)
私がアキレスさんの動画を見るようになったのが丁度リアルロデの最初の方だったので、リアルタイムでみていって思い出深い作品です^^

アキレスさんの乙女ゲーやってる時の反応好きなので、またいつかやってくださると嬉しいです(*´∇`)

ではでは、ほんとにお疲れ様でした^^

| 綾瀬実桜 | 2009/12/01 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

