北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その5




動画アップしました!

新しいペット?買いました!

かわゆし!


あ、それとなんだか僕のあまり更新されなくて有名なもう一個のほうのブログが見たいっていう方もいらっしゃるようなので公開しときますー。
キレ子の日常茶飯事。

よかったらどーぞw
コメントもご自由にー(´ω`)


| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!うぽつです
もう一個ブログなんてあったんですね!今見まくってますwお弁当美味しそうですw
動画もこの後みますね^^

| リグオ | 2009/11/09 21:06 | URL |

No title

うpお疲れ様です(o´ω`o)

ピーター可愛いwww
でも個人的にクルシュの方が好きだったり(´゚д゚`)
なんか名前の感じが可愛くてwww
愛着わいてきちゃいましたwww

雨の日は基本外にでてても
風邪はひきませんよ*

次回も楽しみにしてます!
それではノシ

| M | 2009/11/09 22:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー^^うpお疲れ様です!

相変わらず癒し動画でほわーってさせていただいておりますw
アキレスさんが動物好きなんだなーってのもよくわかりますww

やっぱりクルシュ可愛いですね><
ピーターは大きくなったら活躍してくれるんでしょうか?w今から楽しみですね^^

次回も楽しみにしてますね(*´∀`*)
ではでは~

| 綾瀬実桜 | 2009/11/10 00:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/12 02:04 | |

No title

動画見ました!

そういえば
Left 4 Ded2
もうすぐで発売ですね!!
もちろん買いますよね???


またブンブンs
  瀬戸内s
  みちるs
 と実況しますよね???


いつも本当に4人は
おもしろい実況するので
楽しみなんです♪

期待しています!!

| ペコ | 2009/11/12 20:30 | URL |

続きが楽しみです

実況お疲れ様です!

年齢が1つしか変わらないので、親近感をもって見させて頂いてます♪

牧場物語は私も同じものを持っていて、チハヤくんと結婚してます♪

アキレスさんが誰を狙うのか楽しみです♪ 

男の子も途中までは浮気できるので、プレゼントをあげたりしながらいろんな人と仲良くなって下さいねv

| みき | 2009/11/15 04:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

