北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした!

ラジオ聞いてくださっていた方どうもありがとうございました!

結構緊張していてちゃんと喋れていたかは謎ですが
個人的にはすごい面白かったですw


これからネトラジとか出演できそうならさせてもらうことも
増えるかも?しれません!w

自分でやるのは、難しそうなのでやらないかな・・・w


いやぁ、ネトラジのDJされている方を改めてりすぺくとしてしまいますね。

掲示板から話題拾うのがみなさん上手!


まだまだ実況もネトラジも新人なんでがんばっていこうと思います!


さ、話は変わって次回実況作品についてですが
何をするかはラジオで触れましたが

具体的には今日録画して明日アップか明日録画して明後日アップするかの
どちらかになると思いまーす!

どっちになるかは明日ちゃんと記事書きますね。


それではでは

| お知らせ | 01:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

ラジオお疲れ様でした♪
長い事お話していただきまして本当にありがとうございました♪
ぜひぜひお互い実況プレイヤーとして精進していきましょう!
それでは短文でありますが失礼します^^

お疲れ様でした♪

| 天使 | 2008/08/31 05:53 | URL | ≫ EDIT

昨日こっそりラジオ聞かせてもらいました(^∀^*)

天使さんとアキレスさん、二人とも良い声だったので聞いてる方は“おぉww”って感じでしたよ(・∀・)

次回実況はあのシリーズなんですね!(`・ω・´)プレイ動画はほとんど見たことないんでwktkしながら動画up待ってますw

| blumenduft | 2008/08/31 08:24 | URL |

こんにちわ。
やっと今、SH4見終わりました。
アイリーンが残念なことにはなりましたがクリアお疲れ様でした。
こそっと自身のブログでアキレスさんを紹介しました。
事後承諾という形ですが、ファンが増えれば良いなぁと見守る感じです。
ラジオのほうは聞けなかったのですが、次回作のお話があったようですね。
チェックしてますので、是非アキレスさんらしい実況動画をアップさせて下さいませ。
これからも頑張って下さいまし!

| 毛玉 | 2008/08/31 09:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
とっても面白かったです^-^
次の実況動画も期待してるので頑張って下さい!

| わんちゃん | 2008/08/31 11:07 | URL | ≫ EDIT

ラジオお疲れ様でした。
聞いててとても面白かったですw
これから次回作をやるみたいですが、次も期待してるのでがんばってください!

| キラ | 2008/08/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

天使さん⇒ラスト寝てしまってて本当に申し訳なかったですorzとりあえず天子さん長時間のラジオお疲れ様でした!次回も楽しみにしているのであれば機器にいこうと思います!w

blumenduftさん⇒次回はあれなんですwあれwちょっと怖いのでどうしようか迷ったんですけどね・・w僕もプレイ自体は初プレイなのでがんばっていこうとおもいます!

毛玉さん⇒おおお!紹介ありがとうございます!アイリーンが残念なことになりましたが、一応クリアはクリア・・みたいなw次回作も頑張っていこうと思いますー!!

わんちゃんさん⇒ありがとうww次もがんばるよ!!

キラさん⇒結局寝てしまって実況とれませんでした・・・今日こそはやるぞ!別に怖くて先延ばしにしてるわけじゃありませんから!w

| アキレス | 2008/08/31 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/31-a2479e35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

