北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい生~さっぱりしたよ~

というわけで生配信しますw

時間・・・13時~
※12:30くらいからBGMだけながしておこうと思います。

場所・・・http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko


暇だったらみにきてやってくださいな(´・ω・`)ノシ


特に何かしようとも思ってないので何かしてほしいことあったら
言ってくださいww


※追記
19:00~より夜の部。

お絵かきいろいろすると思います!

| 生配信 | 11:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

生配信お疲れ様でした!

生配信内で絵描いてー!とか髪伸ばし中とか、
とある角度が小雪…とか絵送っていいんですか?とか
言ってたやつです|・ω・`)ノみのむしと名乗ってます。

アキレスさんのお声が大好きで、動画も多数観ています!
たまたまブログを覗いたところ生配信をやっていて、
3時過ぎからずーっと聞いてましたw
アキレスさんの生配信は初めてだったのですが、
とても楽しくて相変わらずの素敵ボイスで癒されました(*´Д`*)うはぁ
SIT中も2828が止まらず…w

また生配信行きます^^
それから今日絵を描きたいなぁと思ってますので、
出来あがった時には送らせていただきますね!

ではでは、失礼します|・ω・*)ノシ

| みのむし | 2009/11/01 21:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
そして昨日の配信お疲れ様です!

最近毎日のようにキレ子の声が
聴けて嬉しいです。。
ツィッターにてハイテンションの理由の
動画を聴かせていただきましたが
ノリノリ!!!

仕事中に聴いていますが
作業用もはかどる!ていうか
作業になってないかも・・・(;^ω^)
ピアノ好きでテンポのあるのが好きな
私にはウハウハなMIXです!
いいのを見つけるキレ子はすげぇ!
私はニコニコといえば実況しか見ていないもので・・・
また私も探してみよっと!

| みるる | 2009/11/02 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

