北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その2




アップしました!

遅れてすみません><

今回は完全に町の方とのふれあい動画ですw

というかあれですわ!


町の方々若干病み気味・・・!

俺が!助けるんだ!

よかったらどうぞーw

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

動画みてきましたぁ~
ニコ生も見させていただきました!ていうかプレイを見ていて
私もやりたくなりました(^。^)
モンハンで熱くギスギスした心を
ほっと溶かしてくれそうな感じがします♪
キレコちゃんや他の人達の「にぱぁー」は
ぼくなつの主人公のにぱぁ~♪
に似ているような・・・

生配信を見ていて、アキレスさんは空前の緑ブームとの事ですが
私はオレンジが好きで、なんでもオレンジを選びたがりますw
昔からオレンジと緑を合わせるのが好きでした♪
何かアクセントにオレンジを使うとすごく華やかになりますよ♪

| みるる | 2009/10/31 21:39 | URL | ≫ EDIT


うpお疲れ様です!
初めてコメさせてもらいます。
牧場物語たのしみにしてました!
忙しい毎日の、
癒しになっています^^
ありがとうございます。

これからも応援してます!!
牧場の方々をメロメロに
してあげちゃって下さい←

それでは失礼します。

| いもこ | 2009/10/31 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

