北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-その1




新作実況始めました!!

予告どおり牧場物語-わくわくアニマルマーチ-です!

予想通りすぎるぐだぐだ感なのでまったり見てくださいね!

でも世界観というか、プレイした感じ、すごくほのぼのして好きな感じだったので
これからがんばっていこうと思います!
よろしければ応援よろしくお願いいたします!!


※牧場物語-わくわくアニマルマーチ-の省略形募集中。

| 牧場物語-わくわくアニマルマーチ- | 20:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

初コメですw
初めまして、Timeといいますww

さっそく見ましたww
ほのぼのとしていていいですね

牧場物語は牧物、ワクワクアニマルマーチはワクアニとよく略されますよ(・∀・)

次回も楽しみにしています!!

| Time | 2009/10/28 22:38 | URL |

No title

うpお疲れ様です!

キレ子キタ━━(゜∀゜)━━!!

投稿者コメント見て「今回はキレ子なしか・・・」
なんて思った矢先にキレ子ktkr!
嬉しくて今、身体が異常にホットです(*´Д`*)

牧場物語-わくわくアニマルマーチ-
・・・「牧物-わくアニ-」とか?
省略って難しいですねOrz

誰かいい案を出してくれると思うので
私はこれにて退散しますwww

次回のうpも楽しみにしてます!

| M | 2009/10/28 22:43 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信見ながら新作見ながら
モンハンしながら~あぁ~!!
頭が混乱してるぅぅ!っと
なりましたが、
生配信のみ脳みそがいっておりましたw
終わったあとに何回かループして
動画見ましたのでぇ~♪
ええ声のまったり動画、
癒し動画として拝見させていただきます!

がんばって、結婚、
元気なお子さんを生んでくださいねm9(^Д^)

| みるる | 2009/10/29 02:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/29 14:25 | |

キレこんにちはー

とうとう始まりましたね、牧場物語実況♪
楽しみにしていたので、うpされているのがすごく嬉しかったです。

まったりと過ぎていく時間は見ていていいですね、癒されますw

男の子キャラでいくかなーと思っていたけれど…
女の子選んでいるのに思わず笑っちゃいました。

ガチホモ疑惑、どうなるのかが楽しみです、ハィ。

省略ですか…。
いろいろ悩んだものの、自分にはセンスがないのでぱっと出てこなかったですが…。

*わくアニ☆キレ子物語
*わくアニ-目指せ!牧場キング・キレ子☆-

略せてないなぁ…。
前に出てる「わくアニ」がしっくりくる気がしますねww


これからの更新、楽しみにしてます☆

| こけし爆弾 | 2009/10/29 14:48 | URL | ≫ EDIT

No title

うp&生配信お疲れ様でした!

生配信の後見させていただきました^^もう、初回から吹きましたw

結婚、出産まで経験できるとのことで、アキレスさんには是非そこまでやっていただきたいですw

あ、因みに生配信で言っていたお弁当のおかずですが、卵焼きの中に刻んだねぎか、シーチキンか、じゃこを混ぜて焼いてもおいしいですよー♪(簡単なのに手が込んで見えるしw)

| 綾瀬実桜 | 2009/10/29 20:07 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして☆
いつも配信楽しみにしてます♪
リアルロデが終わっちゃったのは残念なのですが、また今回始まった実況、今後もとても楽しみにしています。

[北の国から]~わくわく牧場~
とか?

省略になってませんが汗・・・

いい名前に決まるといいですね♪


ではでは~♪

| うさうさ | 2009/10/30 17:23 | URL |

No title

初コメです!
初めまして、カニと申します!
これまでに動画の方は
見させて頂いてました!
それこそ、ときメモ辺りから・・
今回の新実況は牧場物語なんですね!
私自身やったことが無いので、
アキレスさんの動画見るの楽しみです!!
では、次のアップ楽しみにしています!!
失礼します♪

| カニ | 2009/10/31 18:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

