北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況プレイ次回作について。

こんばんわ、アキレスです。

早速ですが実況の次回作についてのお知らせです!!

何を隠そう昨日から実況を録りはじめているのですが
ため取りするのもいいけど、みなさんの感想を聞きつつまったり進めたい!

って思ってしまったのであまり日はたってませんが
アップしてしまおうと思います!

次回作は


「牧場物語~わくわくアニマルマーチ~」


です!

どれにしようか迷ったんですが、動物がかわいいと思ったこれにしましたw

そしてアップの時間ですが

明後日28日水曜日の20:00にアップします!

よろしければ見てやってくださいねw

ではではー

-キレコ-

| お知らせ | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんわRitです
初カキです~♪

わくアニ僕もやっていますよ^^
提案した牧場物語が本当に始まる
なんて、ほんとにうれしいです!

そして楽しみでもあります^^

これから頑張ってください!!

| Rit | 2009/10/26 21:26 | URL |

No title

なんと・・!

自分も次の実況にそれをチョイスしたんですよねw
奇遇もいいとこです(゚∀゚)

色んな意味で刺激になります!!

| ノンピー | 2009/10/27 00:22 | URL |

No title

こんばんは!
わくわくアニマルマーチですかー。
私が持ってないやつなので楽しみですw
主人公はもちろん女性ですか?w
明日ちょうど八時から用事があるので帰ってきたらさっそくみますw
というか今日生配信されてたんですね・・今帰ってきたんできけなかった・・。

| リグオ | 2009/10/27 22:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

