北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpart23(LAST)



いやー!
むしろみなさんおつかれさまでした!
って感じです・・・w

ほんと長いスパンでやって申し訳ございませんでした・・><

ボクは小さいはほんとほのぼのしてて、雰囲気を楽しめるゲームだったので、それが少しでもみなさんに伝わっていれば本望でございます・・・!

次回作の話などもありますが、それはおいといて

見てくださって


ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!


-キレ子-

| ボクは小さい | 20:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うぽつです!
1年間と1ヶ月ちょい?wの実況お疲れ様でしたー!
最初から最後まで、ポムには癒されまくりでした(*´ω`)
最終回はポムより、くさなぎさん?メインでビックリしましたがw
(あ、part1とサムネが一緒ですねw)

そういえば、ブログのデザイン変えたんですねw
最初、コメの投稿をどこからするのか迷っちゃいましたw(;~∀~*)ゞエヘヘ
上のタイトル押すんですね^^;ついつい癖で「コメント」押しちゃいましたw

今後の実況も楽しみにしてますw
無理をしない程度に頑張ってください(´・ω・`)ノシ

| そらあめ | 2009/10/25 22:07 | URL |

No title

こんにちは^^
うp乙です!
長期にわたる実況お疲れ様でした!
まさかのお母さんの黒歴史に吹いてしまいましたww

テンプレ変わったんですねー^^緑だーw
コメントのし方もちょっと変わったんですねw
最初コメントのところ押せばいいんだと思ってました^^;

| 綾瀬実桜 | 2009/10/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

No title

完結おめでとうございます!!!

実は、私が「僕はちいさい」を見始めたのは、今年に入ってからです。
でも、いざ完結していると、感慨深いですね!

あと、お母さんの黒歴史www
さて、ニコ動というタイムカプセルで、アキレスさんのデビュー作を見てきますか!

| D.B | 2009/10/26 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

