北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレントヒル4part23(Last)




おあああああ

うわあああああ

サイレントヒル4paert23アップしましたあああああ

最終回です。

無事かどうかは、見てからのお楽しみ!

動画の最後にみなさんへの感謝の言葉を述べさせてもらってますが

本当に、今回の実況は視聴者であるみなさんあっての実況動画だったと思います。
基本的に実況動画は視聴者あっての実況動画ですがw

みなさんが見てくれたりコメントをくれたりしてくれたので最後までできたのかなと思います。

千の喜びを万の言葉に変えてみなさんに伝えたいところですが長すぎるので割愛w


さぁ、このままではまたぐだぐだながーくなってしまいそうなので

この辺でw

今まで本当に、本当にありがとうございました!

アキレスの次回作を楽しみにしていてくださいませ!

| サイレントヒル4 | 15:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぽつです。

やはりアイリーンが…。
あの直後のEDは反則コンボですね…。
あともう少しでアイリーンが助かったのですかね?
メメタァにならなかったら大丈夫なのかなw?
そういえば静岡シリーズの醍醐味はクリア後特典のカオスさだと勝手に思っているのですが
どうなんですかね?PSP版は「月の篭手」って極悪武器があったりするのですがww。

いやー、今まで楽しく見させて頂きました。ありがとうございますw。
次回作も頑張って下さいね。
次回作はアドバイスとか出来たらいいのですが…ww。

| 邪狩 | 2008/08/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒ありがとうございまーす!アイリーンは本当やっちまった感じですwもーエンディングにさらっとアイリーンが死んじゃってもーあーみたいなwたぶんクリア得点はあるんじゃなかったですかね?アイリーンの衣装とかだったと思います!次回も頑張りますよおおおお!!とりあえず今日のラジオをがんばりたいとおもいます!

| アキレス | 2008/08/30 20:26 | URL |

お疲れ様でした~
次回が楽しみです。
いや~静岡4おもしろっかった~

| メロンがいつもうまいとは、かぎらない。 | 2008/08/30 20:42 | URL |

メロンがいつもうまいとは、かぎらない。さん⇒どうもありがとうございました!!サイレントヒル4楽しんでもらえたようでよかったですw次回もがんばっていきまーす!!

| アキレス | 2008/08/31 01:07 | URL |

アキレスさん、サイレントヒル4お疲れ様でした!

個人的にはとっても楽しくてクリアまであっという間でしたよ(´∀`)

次回の実況プレイも楽しみにしてるんで頑張って下さい!(^ω^*)

| blumenduft | 2008/08/31 08:17 | URL |

blumenduft⇒どうもありがとうございます!!そう言ってもらえるとうれしい限りですw次回も頑張って実況していきまーす!!

| アキレス | 2008/08/31 11:46 | URL |

どーも!

サイレントヒル4全部見ました!
そして実況プレイお疲れ様でした。
ちょうど自分も今やってるんで参考にさせていただきます。

また、実況プレイ頑張ってください。
楽しみにしています!!

| スーさん | 2008/09/13 23:13 | URL |

スーさん⇒サイレントヒル4見てくれてどうも!参考になるかはわかりませんが・・・wとりあえずグッドエンディングをおまけとして今度あげるのでお暇ならどうぞーーーーw

| アキレス | 2008/09/14 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/30-f1e25cdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

