北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデ終了のお知らせ。

みなみなさまこんばんは。

アキレスです。


今日はみなさんに報告しなければいけないことがあります。

すでに知っておられる方もいますが
(というかボクが教えてもらいましたが)

リアルロデのすべての動画が権利者の申し立てにより削除されました。

ここに関しては僕は何も言えないので少し寂しいですが
リアルロデは前回までの回で終了になっちゃいました。


最後までできなくてごめんなさい。

寂しいですがみんなも「あっちゃー」「やっちまったな!」くらいでかるーく流してくれるとうれしいです!

それじゃ、今日は枕を濡らして寝ることにします。


-キレ子-

| リアルロデ | 20:56 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 21:55 | |

No title

こんばんは^^


あらら・・・丁度2週目見直そうと思っていたところだったのでちょっと残念です;

でも、権利者削除じゃ仕方ないですよね^^;
今まで楽しませていただきありがとうございますm(_ _)m

他の動画も楽しみにしていますので、めげずに頑張ってください^^

| 綾瀬実桜 | 2009/10/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

リアルロデ面白かったのに・・・・

しかもパート22まだ見てなかったのに・・・・
残念です・・・・

でも、アキレスさんのリアルロデは削除されましたが、アキレスさんは削除されてないのでよしとしますwww

今後も応援してます!!!

| D.B | 2009/10/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

No title

なん・・・だと・・・!?
ディセの脇ももう見れないのか←

じゃあ、またのキレ子の活躍に期待です!

私も今日は枕をぬらして
寝たいと思います(´;ω;`)

| M | 2009/10/22 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/22 22:47 | |

No title

ええええええっ!!?
リアルロデは私生活が忙しくて
まだ10パートくらいしか見れてませんでした…(´;ω;`)残念です。。。
でも、アキレスさんが実況やめるわけではないので、
その他の実況動画を楽しみに待ってますねっ!!

あと明日の生配信も楽しみにしてます♪
では(*・ω・*)ノシ

| かなた | 2009/10/22 22:47 | URL |

No title

権利者削除ですか…
毎回楽しみに見させていただいていた分、
続きや今後の展開、最終回まで見られないのは残念であり、寂しいです。
しかし、確かに仕方ないことではありますよね。

今回の件があったとはいえ、アキレスさんの実況が終わったわけではないので、今後は他の実況動画を今まで以上に楽しみにしていこうと思います。

明日の生配信も楽しみにしています。
まためげずに頑張ってください。応援しています。

| ミクロ | 2009/10/22 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ゴールできなかったのはとても寂しいですが
お疲れさまでした!
他の動画にもアキレスさんの魅力はきっちり詰まっていると思うので
これからも楽しみにしてます。

あまり落ち込まないでくださいね!

| よこ | 2009/10/22 23:34 | URL |

No title

残念ですね…><
最後まで見たかったけれど、権利者削除じゃぁ何も言えなくなっちゃいますね…。

脇………

私も枕を涙と鼻水で濡らして寝ることにしますw

負けずにまた新しい実況動画を楽しみにしてますね♪
キレ子ー、まってるぞぉ☆

| こけし爆弾 | 2009/10/23 04:03 | URL | ≫ EDIT

No title

なんと言うorz
うpされてすぐに見ていたので少し寂しいですが、仕方がないですよね。

新しい実況楽しみにしてます!
生配信も今回こそは聞きに行きたいです!

| ぐるり | 2009/10/23 08:18 | URL | ≫ EDIT

No title

あららぁ~~><;
楽しみにしてたのにぃ~!

あの脇とあのへそが見られないのは
残念ですが、キレ子の実況、
待ってます!
Fable2ってもうやらn(ry・・・

| みるる | 2009/10/23 12:53 | URL | ≫ EDIT

No title

そうなんですか・・
でもアキレスさんは削除されてないので(w)また新しい実況楽しみにしてますw
生配信ききにいきますね^^

| リグオ | 2009/10/23 18:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/23 19:32 | |

No title

残念だお(´・ω・`)
でも、こればかりはどうしようもないですね;;

次の実況楽しみにしてますね(>ω<)♪

| まくら | 2009/10/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

あっちゃー(゜Д゜;)
自分も見てショックを受けました

キレ子の実況はとても楽しみにしてたので、軽く流すことは出来ないですが

次の実況を楽しみにして
待つことにします^^

| とり | 2009/10/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

ニコ動のお気に入りを見て一瞬ぽカーンでした・・・orz

脇のキレ子の今後の展開を楽しみにしてただけにショックでしたが、アキレスさんの実況が無くなる訳ではないのでこれからも実況楽しみにしてますね☆

現在妊婦なのでアキレスさんの実況を見れるのは産後ですが、それを産後の楽しみにがんばります^□^

| ふっくー | 2009/10/24 17:21 | URL | ≫ EDIT

No title

ずっと楽しみにしてたのに残念です;;面白かったのにwww

キレ子待ってま~す(゚ー^*) がんばってくださーい(o゚▽゚)o

次の実況楽しみにしてますね♪

| ァリァ | 2009/10/24 17:50 | URL |

No title

ほんと残念です・・・。

もう終盤だったのに勿体なかったですね;w;

牧物期待!!

| なっち | 2009/10/26 20:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

