北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは小さいpartt21



実は実況を録っていました!


ボクは小さい!


そして本日の生配信見てくださった方ありがとうございました!

ほいでは!


あ、ちなみになんですが・・・





生配信中での出来事!

IQ133らしいですwwwwうそだwww


IQ2

| ボクは小さい | 22:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

生配信見れなかった・・・orz 待っていたのになぜかパソコンが死にました(;Д;)次回はきっと!そしてボクは小さいpart21見て来ます( ^ω^)

| スピアー | 2009/10/21 21:43 | URL |

No title

キレこんにちわ~。
お久しぶりです(といっても覚えていらっしゃるか不安ですがw)

パソコンが壊れ、PS3から実況プレイを見ていましたw

ボクは小さい、うpを楽しみにしていたのでわくわくしながら見させていただきました♪
見ていて本当、のほほんとするゲームですねw
相変わらず助けるキャラがおもしろいです。
何故いろんなところから一個だけもってきたのw

続きも楽しみにしております。
もちろん、リアルロデでのキレ子大活躍も楽しみにしてます。

IQ…すごいですねー(’’

それでは、寒くなってきましたので体調にはお気を付けくださいませ。

| こけし爆弾 | 2009/10/22 15:57 | URL | ≫ EDIT

No title

リアルロデが権利者申し立てで消えてます…orz
楽しみにしてたのに( ;´・ω・`)

| | 2009/10/22 19:55 | URL |

No title

リアルロデが角川書店に消されてしまったようですorz
あのkskがもう聴けないなんて…残念すぎます…

| | 2009/10/22 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

