北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突発生配信

特に何をするというわけでもありませんが今から

9時30分くらいまでwww

よかったらどぞん♪

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

※追記22:30

終わりました!
テストを手伝ってくださったみなさんありがとうございました!!

| 生配信 | 20:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

配信お疲れ様でした!
前回はラグありまくりでの凸、
今回はチャットしか見えないという
迷惑かけまくりです・ω・;
アキレスさんと皆さんのおかげで
今日もなんとか聞けました^^
ありがとうございました!

画像も使っていただけて
嬉しかったです^^

お体にお気をつけておやすみなさい・ω・!

| con | 2009/10/04 22:44 | URL |

No title

いやー楽しかったですねえ(´◉◞౪◟◉)
毎度毎度楽しませてくれますね( *´艸`)

モニタの前でニヨニヨしてましたw

| 蓮華 | 2009/10/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

生放送お疲れ様でしたー^^


知らなくて聞けませんでしたぁ;;聞きたかったよー(泣)
つ、次こそは!!

| 綾瀬実桜 | 2009/10/05 17:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

