北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオ出演について

こんばんは、アキレスです。

昨日のブログでも軽く触りましたけど、明日ラジオ出演させてもらうことになりました!


今回出演させてもらうのは、実況プレイをなさってる天使さんのネトラジです。


時間は、明日30日の21:00~

放送URL:http://203.131.199.131:8090/angelradio.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/radio/449/



でっす!

もし時間がある方は聞いてみてはいかがでしょうか!!

僕はきっと緊張していると思うのでまともに喋れる自信がないですけどね!w



----------------------------------


サイレントヒル4part23は今夜とろうと思っているので、
恐らく明日アップすると思います!!!


ではでは。

| お知らせ | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対に聞きますのでー。頑張って下さい。
私も頑張って緊張をほぐせるような書き込みをしようと思いますのでw。

こんなことを聞いていい物か悩んだのですが
ネットラジオってスカイプなる物を持っていれば
参加出来るんですよね?
スカイプ入れてても使い方が分からない私は無理ですねww。
まず何でスカイプがインストされてるのかが分からないですからww。
無駄話をしてすみませんでしたー。

| 邪狩 | 2008/08/30 01:49 | URL | ≫ EDIT

邪狩さん⇒うわわわ、ありがとうございます!!wスカイプはインストールから使うまで結構簡単だったりするので、一度ホームページの使い方を見てみるといいかもしれないです!!わかんなかったら、聞いてくれればわかる範囲でお答えしますよーー!

| アキレス | 2008/08/30 03:09 | URL |

時間的に厳しいかもしれないですけど、何とか間に合うようにして聞こうと思います。
俺はアキレスさんのファンですから(笑)
本番がんばってくださいね!!応援してます!

| キラ | 2008/08/30 05:33 | URL | ≫ EDIT

キラさん⇒無理はなさらず!ありがとうございます!!ww本番も頑張りますよおおおおお!!

| アキレス | 2008/08/30 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kitagunijikkyo.blog105.fc2.com/tb.php/29-d6815e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

