北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart21



そんなこんなでパート21でございます!

なんだかおいいいな展開になっていますが
今後が楽しみですねw

何気に終わりが近づいているのだろうかー。

ステータスがまばらなのがちょっとくるしいそうなので今後はディセとステータス上げにはげもうと思いますますですます。

| リアルロデ | 08:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うpお疲れ様です!

今日は検定があるので
帰ってきてからみますね!

後、アメブロの方にも書きましたが
就職の内定採用もらえました(´・ω・`*)

| M | 2009/09/27 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

うぽつです!
刺客を送ったのはキースかと思ってましたww

しかしナオヤが気の毒だしかたがない(^^;w

では、アリーベデルチ!

| とり | 2009/09/27 09:57 | URL | ≫ EDIT

No title

うpお疲れ様です!

まさかの展開にこれからどうなるのかますます楽しみになってきました!

どんどん男前になっていくディセに好感を持ち出しましたw


・相互リンクありがとうございました!^^
ほんとにして頂けるとは思ってなかったので、ちょっとうれし恥ずかしな感じですww

公認いただけた(?)ということで、これからもキレ子厨に磨きをかけていこうと思いますw

生配信も楽しみにしてます!




| 綾瀬実桜 | 2009/09/27 12:04 | URL |

No title

part21うpお疲れ様です^^
早速見てきましたよ。
えっとパラについてですが
ディセに聞いた時に「お前にしては上出来だ」って
全部のパラで言われないと
HAPPYENDは見れないはずなので
知力・体力・耐久力・運が足りないと思われます。
ちなみに私がクリアした時は
知172、体160、耐165、運132でしたよ^^
参考までにどうぞ^^
では残りも頑張って下さいね☆

| Asamix | 2009/09/27 17:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

