北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルロデpart20



お待たせしましたリアルロデです!

パート21はまだやってないんですが
なんかもういろいろとフラグ臭くてどきどきしてますw

それでは、よかったらどぞー!!

| リアルロデ | 10:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うp乙です(o´ω`o)

だんだんシリアスに
なってきましたね*
リュオンはいい奴なのか!?
あの石の意味は!?

脇あがる衝動!wwww

次回も楽しみにしてます(・ω・)

| M | 2009/09/23 12:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うp乙です!

脇上がる衝動に爆笑しましたww
うぉー!続きが気になります!
キャプチャ頑張ってー!と言った所でしょうかw
次回も楽しみにしてます♪

余談ですが、アキレスさんの影響で
ときメモGS2のDS版買いました!
今は瑛くんにドキドキですが、こっそり
氷上くん狙いですw

| 永紀(えいき) | 2009/09/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

No title

久々にコメントします。
リアルロデうpお疲れ様です^^
さっそく見てきました☆
フラグがすごく気になりますね。
好感度は申し分ないと思うのですが
キレ子のパラメータが偏っているのがちょっと心配です;
全部のパラメータがディセから◎の評価がつかないと
恋愛エンディング迎えるのは難しいと思いますよ;;
残りの時間でどこまで上げれるかが勝負ですね。
ドキドキしながらこの先の展開を見守っています^^
では。次回のうpも楽しみにしています。

| Asamix | 2009/09/23 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

