北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キレ子配信-SWSP-

こんばんわ。
僕です。

せっかくのSWなんだから生配信でもしましょうね!

うほほい!

■日にち:9月22日(火)

■開始時刻:22:00

■配信先:http://www.justin.tv/kireko

■Lime:#kireko

※Ustreamが調子悪いんでちょいとJustin配信です。
  UstreamCheckerにのっかってるとかではないので
  使いにくいかもしれませんが
  ●動画⇒Justin
  ●チャット⇒Limechat
  のようにして参加をお願いいたします。



※放送はJustinですがチャットはUstreamのチャットを利用します。なので、是非Limechatを導入の上見てもらえると助かりマンモス。


※追記の追記
コメントでちょっとしたサイトを教えていただきました!Limechatを導入しなくても下記サイトで動画とチャットを同時に見ることができます!よかったらどぞ!

http://lonsdaleite.jp/stream_player/#kireko/kireko

| 生配信 | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 03:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/22 09:25 | |

No title

うほほい!
待ってまぁす!
間にモンハンなんかも挟みながら聴きます!

| みるる | 2009/09/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

姉ちゃんにPCとられて聞けないよ・・・
アキレスの声ききたいいいいいい!!!
でも、今日はもうPCかわってもらえなさそうだから
明日朝からリアルロデ見たいと思います!!!
それでわヽ(゜ェ゜)ノ

| | 2009/09/22 22:26 | URL | ≫ EDIT

skypeありがとうございました!!!

アキレスさん!!
生配信お疲れ様です^^
とても楽しい時間を過ごさせてもらいました

そして、skype楽しかったです!!本当にありがとうございました><

P、S
よろしければ相互リンクお願いします。
つい最近私はブログ(初ブログ)を立てさせてもらいまして
「ゲーム実況っていよね!!……よね!!」というタイトルでやっています。


では、ダオでした(・ω・)ノォ

| ダオ | 2009/09/23 01:23 | URL |

No title

続行中の生配信を聞きながら、コメントさせて頂いております^^

本当にアキレスさんと今回お話できて嬉しかったです…!楽しかったです…!
緊張するとやたらと喋ってしまうので上手く会話が成り立っていたか今更後悔の念に駆られておりますが(;´・ω・`)
まさかいつも拝見してる方とお話できるなんて、夢のような体験でしたw

今なら言える!という気分なのでコメントに書かせて頂きますが
今後実況できたらいいなあ、なんて、あくまで希望として考えておりますのでもしもそんなことがありましたら相互リンクのお願いに窺うことがあるかもしれません^^
その時はどうぞよろしくお願い致します!

では、
アキレスさんを始め、拙い話を温かく見守って下さった視聴者様にも精一杯の感謝を込めまして…
失礼します!

| ぽち | 2009/09/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

No title

生配信お疲れ様です!

新企画もあり、あっという間の4時間でした^^

もし次に凸企画があれば、勇気を出して参加してみたいなと思ったり・・・w

ではでは、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

| 綾瀬実桜 | 2009/09/23 02:29 | URL |

おつかれさまです!

生配信お疲れ様でした^^

凸企画参加させていただきましたが、
ラグ酷すぎて(うちの低スペック
パソコンのせいかとw)
会話じゃなかったですね;w
次の機会があれば
もっとちゃんとした
会話をしてみたいとおもいます。
緊張しまくってましたが
話せてよかったです^^

ありがとうございました!

| con | 2009/09/23 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

