北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその11

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


なんとか順調に進んでおります!

いやふー!

今回は僕の体調もあってみちるさんが代理うpしてくれました!
THANK YOU!!

| Left4Dead | 06:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

うぽつです!
アキレスさん体調悪いんですか!?!?
あんまり無理しないでゆっくり休んでくださいね(´・ω・`)
早く体調が良くなることを祈ってます!!

| かなた | 2009/09/17 20:09 | URL |

No title

お疲れ様です!
TK(トーキョー)も涼しくなってると思います。
朝晩気温差激しいので、ホント、気をつけてくださいっ!
L4Dはホントいいですねぇ!
ホラーゲームなハズなのに感じないという・・・
メンバーが良すぎです!
みちるさんの反応に反応するキレ子がマジええです!!
編集はみちるんがやってたんですね!
下のコメント欄がものすごくおもろかったw
死にかけると名前が点滅するしw
凝ってますねぇ~☆
喉のイガイガなくなったそうで何より!
モンハンしてますか?
私はモンハンライフにより先週は3時に寝て仕事に行く日々でした・・・orz

| みるる | 2009/09/20 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

