北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボイスレス9月14日

おひさしぶりーのボイスレス!

完全にBGM扱いで聞いてくれればなと思いますw

今回ボイスレスしたのは


・ときめもGS2その20
・ときめもGS2その21
・生配信詳細だよっ!!『北の国でひとやすみ』!!
・ときめもGS2その22
・ときめもGS2その23
・ときめもGS2その24※酔いどれ


絵はtanyaさんから頂きました!
いつぞやの生配信でピカチュウ書いたので俺がピカチュウにww

どうもありがとうございました!

| ボイスレス | 07:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

ものすごく前のレスおつですw
なんだかBGMのキレイさと声の響き方と、
少しささやきめの声がなんか
めっちゃ//。。。
▼o@ェ@o▼ ピカチュゥ~の皮を
被ったアキレス・・・かわえ☆
私的に、ツィッターの絵と
プロフィールの絵が
ものすごく好きで、なぜだかいつも
それをみて2525してしまいますw
私もショタコンなんか・・・?
んなこたぁないw

| みるる | 2009/09/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして。
ボイスレスお疲れ様です。
いつも楽しく拝見させて頂いています。
最近インフルエンザが流行っているので、気を付けて下さい。
これからも応援しています。

| ボルドー | 2009/09/16 14:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

