北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dその9

アキレス・ブンブン視点


瀬戸内・みちる視点


僕とブンブンさん視点はちょいとトラブル発生したので
アップが今夜になりそうです!

まったりゆったりお待ちくださいませー!


アップいたしましたー!

どちらにも衝撃のラストタグふいたw

楽しんでってくださいーw

そんで、来週なのですが、まだ収録を終えていないので
来週はお休みとなります。

次回アップ予定は9月9日となっておりますので
しばしお待ちくださいー!

| Left4Dead | 05:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プリン王・・・w

ア・ブ視点待ってます!

まさかのラスボス登場ですねw
最大の的は。。。。。ww

私もモンハン買いまして、やっと
昨日オンラインでびゅ~しました!
みなさん強かったので
自分もがんばって強くならないとと実感・・・

私も林檎たん好き!あのエロさw
女でも魅惑を感じてしまうわぁ~w

アキレスさんはアキレス腱切られたということですが、
私は前十字靱帯をブッツリやったことがあり、
膝に10センチほどの傷が・・

| みるる | 2009/08/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

No title

最大の敵ww
ぶんぶんさん災難でしたね;

アキレスさん今回は頼もしかったですね!
最後は惜しかったけどw

次回は9月9日かぁ・・・楽しみに待ってますね^^

でわでわ

| まくら | 2009/08/28 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

