北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキレス生配信~ただいま~

たっだいまあああああああああ

ネット開通したああああああああ

うわああああああああああああ

というわけでとりあえず生配信しますw

■アキレス生配信~ただいま~

■日にち:8月22日(土)

■開始時刻:18:00

■Ustream:http://www.ustream.tv/channel/kireko

■外部URL:http://www.ustream.tv/flash/live/587234

■Lime:#kireko

※Ustreamが最近調子悪いのでGOMプレイヤーとLimechatの導入をお勧めしますー。
  チャットに関してはライムのほうが軽くてらくちんだと思いますw


特に何もせず突発でなんかするかまったりすると思いますw


でもおがらじおききt

お時間つぶしにでもどーぞーw

※午後3時ごろから配信テストを30分くらいすると思います。

それでは!


追記:テスト配信終わりました!大丈夫そうなので予定通り18:00からはじめまーす。

| 生配信 | 11:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おかえりなさあああああああい

生配信、聴きます!(多分
いや、絶対聴きます!(多分

| さーた | 2009/08/22 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

おっかえりなさいいいいいい

生配信楽しみにしてます!!

| 京 | 2009/08/22 11:43 | URL | ≫ EDIT

No title

待ってましたーおかえりなさい!
引っ越し作業お疲れ様でしたーw

生配信、間に合うかなあ(´;ω;`)
急いで帰ります!

| be | 2009/08/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりなさい!
待ってました♪
ぜひ聞きに行きます!
おととい帰国したばかりなので時差ぼけで寝ないようにします(笑)

| げんき | 2009/08/22 12:32 | URL |

おかえりなさあ~~い\(^O^)/
久々にアキレスさんの声が聞けるかと思うとワクワクするぅ(>ε<)wwww
最初からは聞けないと思いますが、絶対聞きにいきます!!!

| そらあめ | 2009/08/22 12:35 | URL |

No title

おかえりなさい!!!
生配信聞きますよー(・∀・)
wktk!

私はおがらじおと2窓で聞きまーすw

| にゃま | 2009/08/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

初コメです!
アキレスさんおかえりなさいです!!

ずっと生配信を待ちわびていたのですが、用事で最初から聞けないのがとっても残念です…(´;ω;`)

頑張って帰ってきます!

| みじんこ | 2009/08/22 16:25 | URL |

残念

今日は聞けないです。
ニコ動にうp期待してます。
これからも頑張ってくださいね!

| れむ | 2009/08/22 21:13 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりいいい!!
待ってた!!

| みすぎ | 2009/08/26 05:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

