北の国から実況プレイ

トップ絵頂いた!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同実況L4Dpart8

アキレス・みちる視点


瀬戸内・ブンブン視点


はいというわけで遅れましたが記事とマイリス作業行いましたー!

このために満喫きてるなんてとても言えないww

ジョジョもよんでますが!

とりあえず、いろいろリンクミスなどの指摘も頂いたのでその修正して帰ろうと思いますw

あぁ、夏休みが終わってしまいますね。
13連休。

正直なにしていいかわかんなかったわけですがw
明日からは無事社会の歯車のひとかけらとしてがんばっていこうと思いますん!

あ、22日の夜生配信するかもね!

当日お時間ある方はこのブログ要チェックやで!


さて、話は戻しましてL4D関係のお話ですが
実はステージ3の収録がまだなのです。

主に・・僕の引越しが問題だと・・思います・・;

そのせいでステージ3以降の動画アップが遅れるやもしれませんが
こればっかりは4人のリアル事情も絡んでのことなのでご了承いただければと思います。

ゆっくりまってくれているとうれしいな!

できれば収録したいところだけど突貫でやっちゃうのもなんか・・ねw

と、まぁそんな感じです!

とりあえず来週は予定通りアップ予定なので心配なさらぬよう!

でわ!

家に帰って皿洗ってお風呂掃除してお部屋掃除して洗濯してクリーニングとりにいって
お昼食べてワイドショー見ながらお茶を飲む作業に戻ります!

まったねーw

| Left4Dead | 11:09 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして!
いつもアキレスさんの動画楽しく見させていただいてます♪
最近は引っ越しとかで大変だったみたいですねー
お疲れさまでした!

上の記事の「会社の歯車の~」のくだりで
アキレスさんって真面目な人なんだなぁっ
て感心してたんですけど・・・
思いますんってwwww吹いたじゃないですかwww
でも、そんなアキレスさんが大好きです!笑

でわ、22日の生配信も楽しみに待ってますね!
これからもガンバってくださいノシ

| かなた | 2009/08/20 17:49 | URL |

No title

お疲れっす!13連休て・・・
時給生活の私には・・・orz
連休明けの仕事ってだrrrrrいぃですよね(;^ω^)
私も連休明けで昨日突発発熱しちゃいましたw
最後の作業は作業・・・なのか?

L4Dを見ようと4人のブログをF5攻撃
してましたが、結局今日の昼に
仕事の休憩中に見ました♪
満身創痍動画、久しぶりでしたが
なんとか。。。なんとかっ!よくがんばった!感動した!

楽しみに次ステージ待ってますん☆
22日・・・聴けるかなぁ・・・
遅くまでやってくれるとうれすぃ♪
でっかいテレビで瑛くん・・・
うちもリビングに40インチテレビあるけど
自分の部屋になんか置いたらでかすぎてピカチュー症候群になりそうです(;・∀・)

| みるる | 2009/08/20 21:48 | URL | ≫ EDIT

No title

早朝にこんばんはー^^
まさに瀬戸際でしたね……! 見てる此方もハラハラドキドキしてました。無事クリア出来た様で、何よりです……!

生配信……楽しみにしてます!

| 緑茶 | 2009/08/21 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

